グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

2017 FUJI BOW-WOW FOLK JAMBOREE 3

2017-04-27 | グレートデン2017/4

ジャンボリー2日目
天気はくもりの下り坂予報 雨さえ降らなければいいんだけれどね


初参加地元三島市からやってきたまっくろけデーンのロビンちゃん 
おだやかな性格に りぼんもすっかり気に入っちゃったみたい




天気がよければ 左のテントの上のほうに でっかい富士山が見えるんだけれど
残念ながら今回は3日間連続で雲の中 



今回もボルゾイ軍団が計3頭参加
いかついデーンに比べると 気品が高すぎちゃって
これでも同じワンコかいな・・・って思えるほど




すっかり王者の風格が出てきたロックジュニア 
すでに5才も過ぎた壮年
過去のハチャメチャ時代がなつかしいね



ロビンちゃんだよ
いかつい男たちに囲まれて ちょいと戸惑い気味
世間の荒くれ男たちには目もくれず ひたすら ゴーイング マイ ウエイの一日だったね




水なしプールで 水をガブガブ
ちょっと晴れ間が出てきただけですっごく暑くなってきたね
もうちょっと経ったらプールに水を張って泳げるんだけれど
4月の下旬では まだ早すぎるかな



愛知県からやってきた オールドイングリッシュシープドッグのタゴサクくん
今回参加者の中ではいちばん毛深いオトコ




暑いから日陰に入っていればいいのに・・・


お昼御飯のメインメニューは富士宮やきそば
材料提供から製作担当まで一手に引き受けてくれたのはロックジュニアママさん



さすがB級グルメB1グランプリ初代チャンピオンだけのことはあるね
独特な食感がみなさんには好評だったみたい


全部で20食以上は作ったのかな
暑い中 お疲れさまでした



作る人あればこちら食べるヒトたち



こちらソース顔の代表格 
ロシアの貴公子さまはバケツみたいな顔したデーンたちには見向きもしなかったなぁ・・・



オールドのタゴサクくん
長い髪の毛をなびかせて 楽しそうにドッグランの中を歩き回っていたよ
我が家のアースよりまだ若い誕生日前の子供だから 見るものすべてが珍しいみたい



午後になったら とうとうパラパラ降ってきちゃったよ
でも小降りだから あずまやの中でちょいとひとやすみ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿