グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

イトシイ シト

2016-06-26 | グレートデン2016/7

梅雨の合間のひととき

きょうは久しぶりに富士山が見えたよ

富士山なんてまるで興味なしの わんぱく小僧は

ほてったおなかを冷却中



目が覚めれば 毎度の先輩へのちょっかい攻勢



これって なにかに似てないかな

そうだ! サケの産卵のときとまるで同じじゃあないのかい

まあ こちらは オス同士だから イクラは出てこないけどね


こうしてみると 大人の顔に見えちゃうんだよね 

ますます生意気な ワルガキっぽくなってきたアース

でもね まだ生後107日目の赤ちゃんだから

トイレの失敗や なんでもかんでも噛み千切っちゃうことなんて 許しちゃうんだよね

「可愛さ余って いとしさ百倍」って・・・?

とにかく 「イトシイ シト」なんだから 


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジル)
2016-06-27 19:00:01
やっぱ ちょうちゅけくん似o(^-^o)(o^-^)o
返信する
ちょうちゅけくん似 (バジルさんへ)
2016-06-27 19:31:54
たしかによく似ていると思います。

でも未だにちょうちゅけパパの実物に会ったことないんです。

親子の対面は秋ごろになっちゃうのかな。
返信する

コメントを投稿