車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

You Tubeがダウンロード出来ます…

2007-03-06 22:13:00 | PC/デジカメ/携帯
興味ない方はゴメンナサイ
後輩から教えてもらって、かなり嬉しかったので、UPします

それは何か
な、なんと
You Tubeがダウンロード出来ます


以下に方法を記述しますが、
全て自己責任でお願い致します。
やり方

① まず、観たいYou Tubeを表示させます。
② で、URLをコピーしてコチラの窓にペーストし、右の「Get It」をクリック。
③ ページが切り替わったら、「Download Now」からダウンロードして下さい。


ちなみに、このままでは拡張子(.flv)的に観れないので、コチラをダウンロードしてインストールして下さい。
勿論、無料です

ウィンドウのサイズなどは変えられないですけど、お好みのファイルをダウンロードして、じゃんじゃん楽しんで下さい

ちなみに今一番気に入ってるのは、コレコレです。
ともに「ガキの使い~~~」でハマってしまった「ショウヘイヘーイ!」ってフレーズなんですけどね
もうね、腹筋が痛い

メール着信用の着ボイスにしたいんだけど、どこかでダウンロード出来ないかしら…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (おぐ)
2007-03-07 20:53:09
ショウヘイヘ~イ!!
二回目のヘ~イは上がるんですよね
今夜がやまだに続き、大爆笑でした。
返信する
おぐさんへ (ゆう)
2007-03-08 00:34:02
そう、2回目は上がるんです。
浜ちゃんも言ってますけど、1回目は我慢できるんですが、2回目に笑ってしまうんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。