車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ワイルド・スピード MAX」観てきました…

2009-10-11 00:40:59 | 映画/TV/DVD鑑賞
ワイルド・スピード MAX - goo 映画

レイトショーで
ワイルド・スピード MAX」を観てきました。

相変わらず、スピード感は健在だし、
たくさん登場する日本のスポーツカーなど、
車好きだったら、外せない作品でしょ。

日本が舞台となった、前作のX3は正直ガッカリだったけど、
やっぱりポール・ウォーカーとビン・ディーゼルのコンビは最高です。

ミア役のジョーダナ・ブリュースター、
今回もかわいいです…

っていうか、人妻だったんですねぇ

GT-Rは34がカッコいいよね。
最新型の35Rも一瞬写ったけど、使えなかったのかな?
観てみたかった気はするけど

今回で完結っぽいけど、最後のシーンは前向きに取りたいところ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公務員の非常識さ加減… | トップ | 小林可夢偉、F1デビュー決定… »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (象のロケット)
2009-10-13 16:38:13
TB有り難うございます。

goo様とはTBの相性が良くありませんので
TBのお返しが出来ませんが、記事は大切に
反映させて頂きます。

コメント有難うゴザイマス (ゆう)
2009-10-13 20:56:31
象のロケットさん、
ワザワザのコメント有難うございました
僕も見た~ (☆中2☆)
2009-10-24 22:12:15

あの公道でのレースのシーンがたまらんです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

17 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ワイルド・スピード MAX (そーれりぽーと)
シリーズとは言っても毎回違う話だった『ワイルド・スピード』シリーズですが、今回は4作目にして1作目の続きのストーリー。 と言う事で、1作目のストーリーの記憶はおぼろげでしたが、『ワイルド・スピード MAX』を観てきました。 ★★★ 2作目でガッカリ、3作目でム...
「ワイルド・スピードMAX」 スピード&セクシー (はらやんの映画徒然草)
都内に住むようになってから、車は持たずに公共交通に頼って生活しています。 車を持
ワイルド・スピード MAX (Akira's VOICE)
真似しません。  だって出来ませんから!  
★ワイルド・スピードMAX(2009)★ (CinemaCollection)
ポチッとお願いしますAST&FURIOUS誰か、コイツら 止めてくれ!!製作国アメリカ公開情報劇場公開(東宝東和)初公開年月2009/10/09ジャンルアクション/サスペンス【解説】ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカーら第1作のオリジナル・キャストが再び顔を揃えた人気....
劇場鑑賞「ワイルド・スピードMAX」 (日々“是”精進!)
オリジナル・サウンドトラック『ワイルド・スピードMAX』「ワイルド・スピードMAX」を鑑賞してきましたヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカーら第1作のオリジナル・キャストが再び顔を揃えた人気カー・アクション・シリーズの第4弾。ある一件を巡り再会した2人の....
ワイルド・スピードMAX (5125年映画の旅)
カリスマドライバー・ドミニクは、恋人レティや仲間達と共に南米でトレーラー強盗を続けていた。しかし警察に目を付けられ、ドミニクはレティを残して南米を去る。そんなドミニクの元に、レティが殺されたという衝撃の知らせが届く。そしてFBI捜査官のブライアンは...
ワイルド・スピード MAX [映画] (映画鑑賞★日記・・・)
原題:FAST & FURIOUS公開:2009/10/09製作国:アメリカ上映時間:107分鑑賞日:2009/10/09監督:ジャスティン・リン出演:ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースター+あらすじ+南米に逃亡したすご腕ドライバー、ド...
ワイルド・スピード MAX (なにも起こらなかった一日の終わりに。ver2.0)
 今日は人気シリーズの完結編!「ワイルド・スピードMAX」を観てきましたよ!  アメリカから逃亡し、ドミニカ共和国で暮らしていたドミニク(ヴィン・ディーゼル)。  しかし妹のミナから恋人レティが殺されたことを知り危険を覚悟でLAへと舞い戻ります。  一...
ワイルド・スピード MAX (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
ド迫力のカー・アクションがウリのこのシリーズ、続編ができるたびにおかしな方向へ向かったが、4作目はオリジナル・メンバーが再集結して、ようやく軌道修正できた。凄腕ドライバーのドミニクは、南米で逃亡生活を送っていたが、恋人のレティが殺害されたことを知り、危...
『ワイルド・スピード MAX』 (cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー)
GTFトーキョーシネマショー2009の2日目だった今日は試写会3作品すべて観てきましたー。 1本目の観賞は、オリジナルメンバー再登板で製作されたシリーズ第4弾『ワイルド・スピード MAX』。 ******************** チェック:すご腕ドライバーたちが危険でクールなレ...
ワイルド・スピード MAX (LOVE Cinemas 調布)
「ワイルド・スピード」シリーズ第4弾!今回は1作目同様にヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーを始め、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースターといったオリジナルメンバーが戻ってきます。監督は前作と同じくジャスティン・リン。そしてシリーズを通し...
No.2【ワイルド・スピードMAX】ジャパンプレミア試写会 (猫とHidamariで)
ワイルド・スピード MAX HPワイルド・スピード MAX シネマトゥデイ英題:FAST&FURIOUS製作年:2009年製作国:アメリカ日本公開:2009年10月9日配給:東宝東和スタッフ監督:ジャスティン・リン製作:ニール・H・モリッツ/マイケル・フォトレル製作総指揮....
ワイルド・スピード MAX (必見!ミスターシネマの最新映画ネタバレ・批評レビュー!)
[ワイルド・スピード] ブログ村キーワード ↓ワンクリックの応援お願いします↓ 評価:7.0/10点満点 2009年87本目(81作品)です。 【あらすじ】 恋人のレティ(ミシェル・ロドリゲス)と共に逃亡先のドミニカ共和国で輸送車の強奪を繰り返しているドミニク・トレ...
ワイルド・スピードMAX (C'est joli~ここちいい毎日を~)
ワイルド・スピードMAX’09:米 ◆原題:FAST & FURIOUS◆監督: ジャスティン・リン「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」◆出演: ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス 、 ジョーダナ・ブリュースター 、 ジョン・オルティス 、 ラズ・...
★「ワイルド・スピード MAX」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
連休中に一本くらいは観ておこうと、ナイトショウにて鑑賞。 さすがに、いつものナイトショウより人出は多そうだったね。
(映画)ワイルドスピードMAX (ゼロから)
南米に逃亡したドミニクとレティのタンクローリーを一部切り離してのガソ\リン強奪の技は、見ていて、ハラハラさせられるほど、緊迫感がありました。走っている車の連結部を凍らせて、ハンマーで叩き金属を壊すのは、凄い技です。
ワイルド・スピードMAX (Sweetパラダイス)
シリーズ第4弾ですよ~第1作のキャストが再集結という嬉しいオープニングからすっげ~ド迫力観に来て正解だわ対向車線から車が来たりもう容赦ねえな観てて目が疲れたよまさか目が疲れるとは思わなかったけどねクライマックスの護送チェイスはもう大興奮だよスピーディーだ...