☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

まさきさん

2011年11月19日 04時51分09秒 | 浜田省吾

すっかりゲームやトレーニングはしなくなってしまったが、
今でも起きてからWiiで体重の測定だけはしている。

今日は立ち上げたら

『こんにちは、昼食はもう食べましたか?』

の文字が出た。
これは大体いつものことだ。

そして、こんな言葉が続いた。

『そういえば、最近まさきさんを見かけませんね』

僕はテレビ画面に向かってつっこんだ。

『“まさきさん”って誰?!』

見ず知らずの“まさきさん”を家の中で見かけるほうが怖い(笑)。

たぶん子供たちが勝手に作ったキャラクターだろうが(爆)。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血 | トップ | 発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎の人物「まさきさん(爆)」 (路地裏のリッキー)
2011-11-19 12:55:23

ゲームをしていて、突然ゲームのキャラから言

われたんですね?(笑)

突然「そういえば最近・・・」って言われて

も、驚きますよね。


昨夜は突然、営業中に電話をしてしまい、すみ

ませんでしたm(_ _)m。でも、奈良のさゆりさん

と話せて嬉しかったです!!(^0^)/


それにマスターの「素早い対応」、ありがとう

ございましたm(^_^)m


秋田は今週から急に「冬」の天気になり、水曜

日(16日)にはとうとう初雪が降りま

した。


そちらの方も寒くなったと思います。健康には

気をつけて下さいね。

返信する
どもども♪ (マスター)
2011-11-19 13:32:12
路地裏のリッキーさん、
>それにマスターの「素早い対応」、ありがとうございましたm(^_^)m
いえいえ、手が埋まっていて電話をさくさく変わってしまいました。
すみません。

昨日書いたゲームはWiiで、プレイヤーを事前に登録できるのですが、
“まさきさん”
というのは子供たちが作ったプレイヤーだと思います。

なんだか色々やってくれます(笑)。

こっちも寒くはなってきましたg、さすがにまだ雪は降っていません。
リッキーさんは確か寒さに弱かったですよね。

お互い健康に気をつけましょう~。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事