RoyalBlue ANNEX : Chaos Café RoyalBlue
Chaos Café RoyalBlue カオス・カフェ ロイヤルブルー 華緒洲三姉妹/かおすさんしまい




2月に受けた紅茶検定ですが合格していました。
4月の1日頃に郵便で届いていたのを忘れていたのです。郵便が来てるってことは、「合格してるんだろうな」とは思っていたので、開封は後でと思い、そのまま忘れてました(笑)
なお成績は、63/80でした~。

これで上級(プロフェッショナル)まで取れたので紅茶系の試験は終わりにします。
次回の試験は8月実施になると思いますので、興味のある方は受験してみてください。
※個人的な感想ですが、プロフェッショナルとはいいつつも、趣味レベルの資格です。難しい資格ではありませんので、これを取ったからどうにかなるものではありません。







コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 華緒洲三姉妹... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 高度情報処理技術者試験... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。