ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

時は待たない

2012-06-15 09:41:05 | Weblog
今日の独り言
自分の好きな某ゲームのオープニングメッセージ・・・ですが、

そのとーり(´Д`)


テストが迫ってきた。
宿題がたまってきた。

だからEURO2012を見てる時間がない。
W杯最終予選はすべて授業中だから見れなかった。



骨と筋肉とてこと三角関数で頭の中が埋め尽くされています。



最近どうにも気分転換をしたいときに手を出すゲーム。







作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-16 17:13:22
ほんとですよね

時間はかってに刻々とすすみます

それに気づいた時が「真の大人」の仲間入りかも(▰˘◡˘▰)

アクシデントも生きる糧にしてください


わたし志茂田景樹さんのTwitter読むの好きなんです志茂田景樹@kagekineko  https://twitter.com/#!/kagekineko

@おいてきます

Unknown (Unknown)
2012-06-16 17:15:48
あれ~全然違う人の@ですね~

再度おきますが間違うかも
https://twitter.com/#!/kagekineko
もう飽きちゃった… (Unknown)
2012-06-16 21:56:31



【お願い】

テスト終わったなら来週は曲変えて下さい。。
m(_ _)m
Unknown (Unknown)
2012-06-16 21:58:04




でも無理しないで下さい。。
Unknown (Unknown)
2012-06-16 22:09:07




ホント無理しちゃいかんよ~!
学生の本分は勉強だから!