ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

生授業ライブ!

2004-11-05 22:25:20 | お仕事告知
調子に乗って、というわけでもないんですが、
イベント告知です。

「企画火山!」の出版を記念して、
おち氏がお客さんの前で生授業をするイベントを開催します。

期日:2004年11月23日(火・祝)
時間:午後3時~4時(2時半開場)
場所:“不死鳥”青山ブックセンター本店・カルチャーサロン青山
定員:120名
注意:電話予約の上、当日清算にて500円の入場料が必要です

ついでに言うと、オレもイベントに「出席」します。
んで、なんかやります(笑)。

よろしければ、いらっしゃってください。
お待ちしております。

詳細はABCのHPNHK出版のHPに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (herousforder)
2004-11-05 23:18:01
本買いました~

すごい面白かったです!

イベント行きたいです。

明日電話予約してみますね。

返信する
楽しんで貰えれば (ロイ)
2004-11-06 23:27:28
嬉しいのですが、

現場では、恥ずかしいので声は掛けないでください(笑)。

返信する
あ~行きたいけど… (いかさま大王)
2004-11-14 13:09:35
ロイさん。コメントありがとうございます。

生授業ライブめちゃくちゃ行きたいです!!

しかし!私は大阪の大学に通っている大学生で、お金も時間もないわけで残念ながら行くことができません(涙)。

イベントの成功を祈り、次回は大阪に来てくれることを期待してます。

これからも、ブログのほうも見にきたいと思うので、よろしくお願いします。



最後に、まさか『企画の教科書』を執筆したロイさんからコメントを貰えるとは…。かなりビックリしてます。
返信する
最近 (ロイ)
2004-11-14 18:34:13
地道な営業活動も大事だな、と(笑)。

関西圏の売り上げは、ひとえに

いかさま大王くんにかかってる、と信じてますので(笑)。

よろしくです。



あ、大阪だって気が付かなくて、ごめんよぅ。

返信する