Route385

ご訪問ありがとうございます!
当ブログはバイク好きな人が集まるブログです。

今日は・・・

2015-05-24 18:57:41 | ツーリング報告

約1名を除いて、予定通りでした。 

いつもと違う、オサレなおミセ~ 

やっぱ、こんな風に聞こえてきます。 

この人からは・・・ 

そして、予定通りでなかった人・・・ 

アカジャンはくまモンMK。

お疲れ様でした~。 

今から反省会です。

反省の必要がない人も来てね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日・・・ | トップ | 目指せ北海道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰宅 (MK)
2015-05-24 19:22:43
お疲れさま
今、家に着きました。今日は高速
空いていました。小学校の運動会で
遠出する人が少なかったからでしょう。
返信する
お疲れさまでした♪ (ヨッちゃん)
2015-05-24 20:28:50
日焼けしたけど楽しかった(^-^)
やっぱりバイクは楽しいですね~

次回もみんなで走りましょう♪
奴寿司にて反省会です( v^-゜)♪
返信する
良いのですが日和 (ピロミ)
2015-05-25 10:35:48
皆さん気持ちよかったでしょうね~
焼けたみたいですね。
運動会も暑かったみたいです。
私は、組合の仕事でバレーの試合に行ってました。体育館に暗幕なので違う意味で暑かったです。
返信する
楽しかった*\(^o^)/* (セロリ)
2015-05-25 22:41:05
約1名さんが間違えて行った湯本温泉と、反省会のお寿司屋さんにいた楊貴妃さんが教えてくれた楊貴妃温泉も気になります!いつか行ってみます┏(^0^)┛
返信する

コメントを投稿

ツーリング報告」カテゴリの最新記事