Route385

バイクの好きな人の集まり。

エサやりツーリング

2016-01-31 19:10:45 | ツーリング報告

心配していた雨もなく、無事 Mr.MK とも合流できました。

海(有明海)の見えるレストランでしたが・・・

【島原半島に、おいしいものはない説】 立証。

 主役は 【よっちゃんFamily】 

今回、1号(長男)が参加してくれました。 

 山P & 奴 は、多久ターン。 

帰りはフェリーで 

エサやり~

最初はかわいらしかったけど・・・ 

どんどん増えて・・・ 

ウギィャ~ 

楽しい1日でした。 お疲れ様でした。 

300km走行。

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

予定通り行くよ~ん

2016-01-31 07:25:08 | ツーリング

天気大丈夫みたいです。

ただし、R385(東脊振トンネル)は、やめて鳥栖JCT経由で行きましょう。

待ち合わせ場所は、ガマダスドーム  が良いみたい。 13:00目標~。

http://www.nagasaki-tabinet.com/guide/307/

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

な~ぎさぁ~のテイボ~で~♪

2016-01-29 12:39:42 | グルメ?

フェリーで来るなら、 潮受け堤防の真ん中辺りで待っていてください。

O-zak先輩は、【お漏らし対策 】 で来られないそうです。 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

乗りハジメ

2016-01-25 18:06:12 | ツーリング

島原でも行きましょうか?

2年前 → 2014年02月16日 行ったところです。

1月31日(日)

【第1集合場所】 

  玉竜館前セブンイレブン 8:00

【第2集合場所】 

  長崎道【下り】 金立SA. 9:00

行き先  :  長崎県島原市 島原城 他

昼食   :  未定

 

【コース概要】

【第1集合場所】~国道385号~【東脊振トンネル】~【東脊振IC.】~【第2集合場所】~ 

【多久IC.】~国道207号~レインボーロード ~諫早干拓堤防~雲仙グリーンロード~【島原城】~

多比良港~【有明フェリー】~長洲港~【南関IC.】~【基山PA.】    250km走行 

※有明フェリーに乗船しますので・・・ 

 1.4輪参加者は、車検証(届出済証)を準備。

 2.予定は17:00に基山PA.で解散ですが、19:00過ぎになるかも知れません。 

 3.フェリー代は、大型バイク¥1,540-です。 

例によって、気象状況によって中止(延期)しますので、ご注意ください。 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

邪気払えない2016

2016-01-20 12:03:30 | お天気

1月24日(日) 完全 OUT ですね。 

最高気温が 0℃  

R1会長が、引止めている と思ってあきらめましょう。

もう 2年になります。 

人間 長く生きると、 弔いゴトが増えて・・・

 『今日は〇〇さんの命日・・・。』

 『明日は〇〇クンの ?回忌・・・。』

ドンドン 忙しくなりそうな ヨ カ ン 。 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加