Route385

バイクの好きな人の集まり。

ドンより~

2016-03-13 07:15:59 | ツーリング

 降らんかもしれんけど・・・

 

次回は、4月になります。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

イチゴツーリング

2016-03-12 12:44:52 | ツーリング

明日の予想降水確率 12:00 ~ 18:00

大分(40%) 熊本(40%) 佐賀(30%) 福岡(20%) 山口(20%)

最近、天気予報 全然当たらんので 明日の朝 決めましょう。

集合時間と場所だけ決めときます。

【集合】

3月13日(日) 10:00 セブンイレブン三宅3丁目店 (玉竜館前)

携帯用URL

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

イチゴの涙

2016-03-10 09:18:56 | グルメ?

こんにゃく  ピザ 

イロイロ考えましたが、いちご 喰って BBQ が良いかと・・・。

http://www.ba-net.com/

イチゴは、30分食べ放題で ¥1,500- です。 

湯浅農園 http://www.yuasa-farm.com/

五馬媛  に逢えるかも・・・

な~んて、まじめに考えてましたが・・・ 

お祈りしましょう。 

行くか行かんか、土曜日に決めます。 

 

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

注意!

2016-03-07 12:23:35 | ツーリング

 福岡県警福岡南署によると、7日午前9時ごろ、

福岡市南区塩原1丁目付近でサル1匹が徘徊(はいかい)しているのが目撃された。

サルを見かけても不用意に近づかず騒いだりしないように~

3月13日(日) どこか行きましょう~。 

行先は 今から考えます。

行きたいトコ 食べたいもの ある人はドシドシコメントください 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

回転ダメ~ん

2016-03-04 17:45:38 | お知らせ

今日 車検場へ行ったら、ちょっと気になる情報が・・・

4月からいきなり タイホされることはないでしょーケド・・・。

裏返しは、OK? 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加