Route385

バイクの好きな人の集まり。

あ・りゃ・ま

2017-10-16 18:48:56 | ツーリング

 恐るべし 雨乞い神社 

おまけに 台風第21号 (ラン) も接近中。

とりあえず、29日(日)に再延期 としときマス。 

  

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

と・り・ま

2017-10-12 09:05:20 | ツーリング

とりあえず まぁ・・

15日は 22日に延期して・・・

22日は、久しぶりなので 【練習ツーリング】   チッちゃいバイクも どんどん来てね~ 

 こんな感じで ファミリーマートで弁当買って のんびりツーリング どうですか?  

でも、雨乞いが効きすぎたような・・・ 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

甲斐さん?

2017-09-29 12:14:02 | ツーリング

ひさびさに予定していたツーリング(15日)が、国政選挙の1週間前・・・

選挙をするのも権利ですが、しないのも権利です。

ツーリングは予定通り行きましょう。

雨が降ったら10月22日(日)に延期。

国裂き半島・・・いや国東半島あたりが良いんじゃない。

超山奥は秋です。  

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ヒニチだけ~

2017-09-13 11:55:18 | ツーリング

おひさしぶりデス。 

今週末を、考えていた? のですが タイフーン。 

ずっと連休が続くので 10月15日(日)にどこか行きましょう。

しばらく乗ってないオートバイは きちんと整備してきてくださいね~。 

排ガス規制とABS装着義務化で 国産4社とも多くの車種が生産終了になります。 

今のうち、買い占めておきましょう。  

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

作戦会議の結果

2017-07-13 22:58:21 | ツーリング

行先変更します。 

【行先】 : 長崎県の大島

【集合】 : 和田ファミリーマート 8:00

【合流】 : 長崎道(下り)金立SA. 9:00

 今回、初参加の【青汁子ちゃん】 張り切って参加しま~す。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加