今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

9月最初の色々

2009年09月01日 | 今日の一枚
今日の空は雲が見当たらない快晴でした



そして真っ赤に灼けた夕空



東の空には月が煌々と輝き



そして”みる”は愛苦しい顔をしてやんちゃばかり


今日はそのような9月最初の日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (aki)
2009-09-05 19:38:51
やんちゃっ子のみるちゃん☆
こんな顔されると、どんなやんちゃも
「まぁいっか~」って許しちゃいますよね^^
みるちゃんは、ちびちゃんを追いかけ回したりしませんか?
うちはモナカがカリントに追いかけられてます(~_~;)
カリントは一緒に遊びたいんでしょうけど
ひとり静かにしていたいモナカには迷惑なんでしょうね(-_-;)
まるで同じ (chibitan)
2009-09-06 01:14:19
どちらかと言うと、ちびが怖がって、みるが面白がって
いると言う感じです。
とにかくちびのおっとりさが目立ち過ぎて逆にみるの運
動量が多いのが気になっています。
どんなに遊んでも疲れないみるです。

まだ仲良しにはなれないみたいですが、1ヶ月もすれば
そのうち…などと思っております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。