トイプー*ロッシの日記

ロッシが思ったことを書いていく気まぐれな日記です。

電車で横浜へ

2007-11-10 22:52:20 | ロッシの日記
11月10日
今日は雨。ママは出掛ける気はなさそうで、ネットでお買い物。
交通費考えるとこの方がお得よだって。
でも、何かを発見してしまったようだ!
今日は「秋のファッションショー、いろんなブランドのお洋服20%オフ」!!
やっぱり試着した方がいいし、よし、行って見よぉー

出掛けようとしたら車がないって事で電車だってさ~
ドキドキだよん

思ったよりあっけなく到着したら、ファッションショーは雨のため中止だってさ。ちゃんちゃん。
じゃ、買ってもらった服で自宅ファッションショーです。

こ、コワイよ~高いとこヤダよ。

今ブーム(ママの中で)のオールインワンタイプのお洋服。
ここのブランドのデニムチェックパンツに始まり、ハマってます。
こんなにピッタリのサイズは今まで見つからなかったのでやっほぅ!って感じらしいです。
と、ところでもう降りたいのですが・・

って、どこにいくんですかっ。
ボクを置いて行かないで~、助けてちょんまげ。ってな感じのしっぽ。



ほっ、やっと降りれて一安心。
お次は、ちょっとはずかしい毛糸のパンツ
スキーに行った時に履いちゃおうかな。


フードにはふわふわファーが付いているのだ。

どう?ちょっとムチムチのおちり。

そして今回見つけたブランドのパーカー。
各種のお洋服すべての色とデザインが、ママが考えたのかと思うほどぴったりの好み。
なんで今まで知らなかったんだろ~って言ってた。


もうお散歩の時間だよぉ。

今回のお買い物は以上でおしまいっ。

でもまだワンコ雑誌を見ては「モヒカンパーカーかわいい!」とか
「このマフラー欲しい」とか「マシュマロベット買おう」とか騒いでいるよ。
なんだかスイッチ入っちゃったみたい。誰か止めて・・


最新の画像もっと見る