トイプー*ロッシの日記

ロッシが思ったことを書いていく気まぐれな日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電車で横浜へ

2007-11-10 22:52:20 | ロッシの日記
11月10日
今日は雨。ママは出掛ける気はなさそうで、ネットでお買い物。
交通費考えるとこの方がお得よだって。
でも、何かを発見してしまったようだ!
今日は「秋のファッションショー、いろんなブランドのお洋服20%オフ」!!
やっぱり試着した方がいいし、よし、行って見よぉー

出掛けようとしたら車がないって事で電車だってさ~
ドキドキだよん

思ったよりあっけなく到着したら、ファッションショーは雨のため中止だってさ。ちゃんちゃん。
じゃ、買ってもらった服で自宅ファッションショーです。

こ、コワイよ~高いとこヤダよ。

今ブーム(ママの中で)のオールインワンタイプのお洋服。
ここのブランドのデニムチェックパンツに始まり、ハマってます。
こんなにピッタリのサイズは今まで見つからなかったのでやっほぅ!って感じらしいです。
と、ところでもう降りたいのですが・・

って、どこにいくんですかっ。
ボクを置いて行かないで~、助けてちょんまげ。ってな感じのしっぽ。



ほっ、やっと降りれて一安心。
お次は、ちょっとはずかしい毛糸のパンツ
スキーに行った時に履いちゃおうかな。


フードにはふわふわファーが付いているのだ。

どう?ちょっとムチムチのおちり。

そして今回見つけたブランドのパーカー。
各種のお洋服すべての色とデザインが、ママが考えたのかと思うほどぴったりの好み。
なんで今まで知らなかったんだろ~って言ってた。


もうお散歩の時間だよぉ。

今回のお買い物は以上でおしまいっ。

でもまだワンコ雑誌を見ては「モヒカンパーカーかわいい!」とか
「このマフラー欲しい」とか「マシュマロベット買おう」とか騒いでいるよ。
なんだかスイッチ入っちゃったみたい。誰か止めて・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

登山

2007-10-13 15:06:03 | ロッシの日記
10月6日

この3連休で東北紅葉の登山の旅~に行ってきたよ。
なんとボクまで一緒に登ったんだ。
初日は秋田駒ヶ岳。


ごらんの通り紅葉真っ盛り!
登山と行っても8合目までバスで登るし、ボクはリュックの中。らくちんで紅葉見物だぁ。
帰りのバスからクマが見えたって!!ひぇ~やっぱりいるんだ。

次の日は八幡平茶臼岳。
とうとうボク初登山、歩いて山頂までがんばったんだ。

ママお手製のブーツ(?)を履いて2時間登った。


ここが山頂です。よく登れたよ、自分でもびっくり。
下りと湿地帯散策などで合わせて5時間の行程。
後半はさすがにくたびれてリュックに逃げ込んだよ。

登山の後はご飯がおいしい!
いっぱい食べてぐっすり眠る、ちょっと筋肉痛。
そうか登山ってこういうものだったのか。なかなかいいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元気です。

2007-06-17 23:19:27 | ロッシの日記
6月16・17日

久々の登場。。
毎日めちゃめちゃ元気に過ごしてます。
あいかわらず、フリスビーやってボールであそんで、遊び疲れて爆睡して。

今週末は最近買い変えたばかりのキャンピングカーで河原でキャンプ、
そしてパパママの友達たちとBBQ。


えへっ、あたらしいボクのベットはテーブルの下なんだ。

BBQの間はボクはここで大人しくいい子にしてたの。
日差しがやわらかくなって夕焼けがキレイに出たころ、思いっきりフリスビーやってもらったよ。
それでね、3件分の子供達がね、遊んでくれたりしたからもう大変!
ひえー、勘弁して~って感じだったよ。

んで、次の日の朝。。。



ねむい・・・
もうちょっと寝させてくれ・・

座ってても気付くとウトウト船を漕いじゃうボクでした。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ボクもママもきんちょー。

2007-02-05 23:31:39 | ロッシの日記
1月9日

あーーん、ドキドキ
とうとう!待ちに待ったこの日がやって来た!!



いつも写真で見ていたバジルさん、到着!
一番乗りぃ~
ステキなお店だなぁ




そして。。。
あこがれの人とは。。。。。




じゃーーーん、おーのくんです!
なんと、いちごぱんだちゃんまで
ほ、ほんものだぁ



そしてそして、リュウくんレオくんとも会えたんだっ、嬉しい




セレブで綺麗なお姉様たちとあこがれのお兄様たちにお会いできてきんちょーしてしまったよ
そのうえ、数々の思いがけないステキなプレゼントにママもしどろもどろ。
もう何をしてたのか、実はママはパニクってました
トホホ・・ごめんなさい←ママ


でも緊張しながらもしっかりモリモリ食べてたよね





おいしそー。

ボクはテラスでタコとフリスビーで遊んだんだ。
へんてこなタコにみんな戸惑ってたけど、レオくんは平気。タコなかなかいいでしょ?

おーのくんとリュウくんとボクとで夢の「トリプルクレクレ隊」は結成されず、だったけどまたいつの日か・・・

プレゼントでいただいたオソロの食器ありがとうございましたー。大切に使ってまーす
カラーもキラリーン輝いてますありがと



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

にこっ(^ー^)

2007-01-20 14:01:41 | ロッシの日記
1月7日

今日はのんびり過ごすのかと思いきや、お友達のおうちへゴー!
その前にって、ママ憧れのケーキ屋さんへ。
「NICO」っていうんだ。おいしくてニコニコしちゃうからかと思ったら、パテシエさんのフランス修業時代の愛称なんだって。



材料とかにこだわっていて、とーってもおいしいんだって、見た目もラブリー
でもボクは食べちゃダメー!だって



コーヒーマシンオタクなママはしっかり店内をチェック。そんなにジロジロ見ちゃへんな人だよー
すごいマシンが入ってるんだって、ママ釘付け。でも今回はケーキのお持ち帰りのみ~。
テーブルのセンタークロスにも感動してた。。。

そして、お友達に会いに行ったんだ。
ボクは初めて会う人たち。モミクチャに可愛がってもらっちゃった
んでね、ママに内緒でちょこっとオカキもらったの。
あとでバレて~~悪い子~だって!おーコワ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加