トイプー*ロッシの日記

ロッシが思ったことを書いていく気まぐれな日記です。

5日間のお留守番

2006-07-04 13:46:16 | ロッシの日記
7月4日

こんなに長いお留守番は初めて。
実家に預けられて、快適な日々。
こっちの生活も悪くない・・なんて過ごしてる間、パパとママは暑~い南の島へ。
こんなことしてたんだって。


ママの足。。



青いのパパ。



仲間達。



珊瑚礁の上をのんびり。。




このあと海で魚と遊んだんだって。

帰ってくるなり「ロッシ~~~~いい子にしてた?」
ってモミクチャにされた。あんまりほっとくと実家の子になっちゃうぞ!

んで、いきなりトリミングに送り出された。
暑い所にいたママは身にしみたらしい。
ボクのカットもすーっきりさっぱり涼しいスタイルをオーダーしてくれました。







どう?
見えないけど体は丸刈りでーす


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ!! (マルママ)
2006-07-04 17:02:09
すごーいキレイな海!!

海外ですか?

綺麗な海を空から楽しむなんて素敵ですね

うちは4月にマルお留守番で沖縄に行ったけど、

次回は一緒に沖縄行きたいな~って思ってます
マルママさんへ** (ロッシママ)
2006-07-05 16:38:41
マルちゃ~んマルママさん、こんにちは。

お元気そうで嬉しいです。



これは石垣島です

今年は西表島も1日行ってカヌーツアーにも

参加してきました。

マングローブの林をぬって、川を上り、大きな滝まで行きました。

冒険って感じで面白かったです。



ロッシと離れて、淋しくて夢までロッシでした



でもでも、南の島はとっても暑い!

連れて来たらホテルから出せないかも。。

それじゃ実家にお留守番の方が幸せかも。。

ってちょっぴり思いました。。。



だから次は北海道とかいいかも?!ねっ

ロッシからもおねだりしてみてよ

マルちゃんはどこがいい??
Unknown (ゆーこ☆&おーのくん)
2006-07-07 02:36:39
うひゃぁ☆ 綺麗な海ぃ。。



絶景ダケド ワタシも ロッシママの背中に乗って飛んでる気分です。

背中じゃなくって 抱っこされてる気分かなぁ。。



で? ドコドコ?って↑ わーい私あこがれぇの石垣なんですねぇ



昨年 秋に お友達のモカママがワン子連れで お友達と行く予定だったようで。。計画たててましたよー。

(計画で終わってた><)



あーん でも 石垣で こんなにお楽しみいっぱいだと

ロッシくん マッタリお留守番でもOKですね。



実はー 我が家のご主人様 念仏のように

沖縄 おきなわぁーって 言ってます。

おーちゃんと なんだか 行きたいところがあるようで。

ワタシは、、北海道は でっかいどーがいいなぁ



あとね http://www.jodyandpurin.co.jp/ ここって

ロッシ君ちに近いのかな?
ゆーこ☆さん&おーのくん (ロッシママ)
2006-07-09 00:06:08
え、おーちゃんと行きたい所ってどこなのですか?気になります



ジョディー&プリンさんは、結構近い!

車だと混むので時間かかるけど電車なら20分ぐらいかな?

おいでになる予定があるのですか?

Unknown (ゆーこ☆&おーのくん)
2006-07-10 16:12:57
えーーーーーーーーっ!!

そんなにお近くなんですか?



ワンコとお出かけで見つけたところの一つで

景色いいなぁーって思ってたのです。

まだ行く予定なんて無いのぉ

いいないいなーって お指くわえてみてるご身分ですわ^^;



沖縄ですが 主人の愛読書に載ってたらしく 気になってるようですよぉ

カヌチャリゾート マグノリア ってところです。



以前 両親が 行ったらしくって 良かったよーって話でした。

んなら 連れてけよー って?!笑



あー何度見ても 綺麗な海 心が洗われて行くわぁ

毒気多い私。。少しは綺麗な心になるかしらぁ 笑
ゆーこ☆さん&おーのくんへ** (ロッシママ)
2006-07-13 13:54:05
カヌチャリゾート マグノリアのお部屋、

良さそうですね~!

いつか行ってみた~い

ジュディ&プリンもいいですね

ドックランは芝生だし景色い~い



もし!ゆーこさんとおーちゃんお越しの際は

会いに行きたいです
こんにちは☆ (なおん)
2006-07-17 03:40:27
旅行行ってらしたのですかーー

海すごくキレイでビックリ

空から見る海、なんて素敵なんでしょう~~!

自分がいる高さが怖いよりも海のキレイさに見惚れてしまうのかしら!?*^^*



ロッシくんのお顔がモアに見えてしょうがないんですけどーー(^^ゞ

ほんとよく似てます~~~そっくりです
なおんさんへ** (ロッシママ)
2006-07-18 11:05:10
お久しぶりで~す!

海きれいでしたよ

私も高い所に立つのは怖くて膝の裏がギューンってなるけど自分で操作して飛んでいると怖くないんです。「次はあっちに行ってみよう」とか友達を追っかけたり、しゃべったり、楽しくてあっという間に2時間ぐらい飛んでたりします

暑い石垣島でも空は涼しいので降りたくなーいというのもあります。。



ロッシのカットは引き続きモアちゃんのお写真を持って行ってます

目指せ!かわいいモアちゃん!!です。

ただ、お手入れの大変さに負けて、足の半分まで丸刈りにしています。

最近は、なおんさんを見習ってママカットも練習中。。。



パソコンの椅子を占領するモアちゃん、隙をみてソファーの私の席を占領するロッシとそっくり

眼差しまでおんなじです!