素直なままで

フルタイムパート主婦のたわいないつぶやき

リバティでお財布ポシェット

2017-10-14 07:13:56 | はんどめいど リバティ
スマホもケースごと入るように
少し縦の長さのあるお財布ポシェットを
作りました。







秋っぽく
アラン編み風のニットを組み合わせてみた。



これ、なかなか便利です。
私自身
斜めがけにして活用してます。

これだと、リュック式のバッグを背負ってても
常必要なお財布とスマホを
スッと取り出せる。

その辺に買い物に行くのにも
これ一つで大丈夫。

これ、委託販売先に納めるつもりで
作ったけど、
手抜きしたせいで難ありに

ほら。
今、針を使わないボンド
あるやん?

それで、無精して
周りのバイヤスの始末をやってみたワケ。
ボンド塗ってアイロンで押さえると
洗ってもくっついてるってヤツ。

なかなか、ええやん!これ!
一番ややこしい部分が
スイスイと。

ま。
世の中、楽してええ事はないですね。

結果、中ですが、蓋部分に
ボンドのシミ?がついて取れん!
汚い!
商品にならん!
あー

また、一からやり直し

これは、ばあちゃん行きか。
インスタで初のプレゼント企画とやらでも
やるか?

思案中の私でありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストパートナー | トップ | マンハッタナーズで2wayバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。