素直なままで

フルタイムパート主婦のたわいないつぶやき

ベストパートナー

2017-10-04 09:42:59 | 仕事のこと 
オープニングスタッフで転職してから
数ヶ月。
私の生活は180度変わった。
一応、リーダー的なポジションで採用されている。
悪戦苦闘でなんとか乗り切り
あいからわず、必要人数の3分の1しかいないが
その分、私のチームは
人間関係はわりかたマシではないのかと思う。
同じスタートだが、私は年齢的に上なので
社員を含めて私にキツイ事を言う人は
誰一人いない 笑

その中で、
研修時に一緒になった
私より3つ下の彼女。
社内資格テストの帰りに、ちょっと寄り道する?
と、韓国人のCさんと一緒に
飲みに行ってから、意気投合。

運命的な出会いだったのか、
話せば家も、隣町。
そして、配属部門も一緒で、
同じリーダーポジションだったのだ。

チームは違うが
チーム内の情報交換もしやすいし、
業務の助け合いもスムーズ。
なんせ、最後まで言わなくても
あ・うんの呼吸っていうのかな?
あ。
こーゆうのがそうなんや!
って思う。

今や毎晩のように
LINEで話し
もう一人の戦友Cさんと一緒に飲みに行く。
これが、今の職場を続けられる
活力源だ。

これ、あたしら男と女やったらヤバかったな。

と、言うほどの仲良しに。

この歳で、こんな人に巡り会えるとは。

このまま、ずっとかわらずベストパートナーで
いてほしいなって思うのであります。

さて、明日から新企画!
がんばりますか

あ。
ハンドメイドもええ加減納品せな
クビになりそうやけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキンラザーニャ | トップ | リバティでお財布ポシェット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりですね (ユリ)
2017-10-11 15:44:42
良い人と出会われましたね。
転職されて正解でしたね
返信する
Re:何よりですね (hiro)
2017-10-14 06:53:24
新しい出会いがあるだけでもよかったかな?
でも、また何人か辞めるみたい。
私もいつまで続くかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。