いつか速くなりたい。。。Z1で駆ける

バイク・サッカー好きおやじの雑感ブログ

メーターの修理

2017年09月19日 | Z1

先月、ブレーキラインを変えようと思って、

無理やりバンジョーボルトを締めてたら、タコメーターのガラスを割りました・・・・・

で・・・修理に出すと1万円超・・・・・

何とかDIYでということで、ガラスが傷つきにくいので良かったのですが、

ガラス屋さんとか知らないし、

とりあえず、アクリル板を切ってガラスの代わりにしました。

カシメを取るのが大変です。

 

開けて、中身に注油しましたが、動きは治らなかったですね。

昨年のスピードメーター修理についでタコメーターも・・・

新しいのを買おうかな??

とりあえず、4か月ぶりに走りました。

ブレーキマスターはNISSINのΦ19mm(ZX12Rの遺産です。)

タッチがよくなり、よく聞きます。よく鳴くけど(笑)

タコメーター

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿