いつか速くなりたい。。。Z1で駆ける

バイク・サッカー好きおやじの雑感ブログ

ひさひぶりの投稿

2018年11月26日 | CBR1000RR

 久々投稿!!

ついに、フルパワー化しました。

EDマフラー装着です。

こんなにも口径が違いますね

 

エキパイが大きい。

 

 

ラジエターまではずしました。

いやはやSSは大変

 

CBR1000R の雄姿

 

 

フルパワーはすごい、5千回転までぐいぐい・・・・

トルクが太りものすごく走りやすくなりました。

ここまでして、やっとフルパワー・・・・

ECU切りかえ、ファンネル交換、目くら蓋撤去だけでは、トルクは出てこないです。

エキゾートからサイレンサーまで変えないと

これで、サーキット走行が楽しみです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (リバース!)
2018-12-02 06:25:15
コメントありがとうございました。

ご自身でマフラー交換されたんですね。

私はラジエター外す時点でショップにお願いしました。(;^_^A

Zも所有されているようでウラヤマシイです。

これからのサーキットインプレも楽しみにしています。
Unknown (リバースさんへ)
2018-12-02 10:35:25
コメントありがとうございます。
マフラーは交換しましたが、大変でした。
しかし、立ちゴケ後のラジエターがうまく入っていないのがわかり、はずしたかいがありました。
いじることで、CBRに愛着がわいてきます。

リバースさんの動画拝見しましたが、私は足元にも及ばないレベルです。(笑)
しっかり努力せねばなりません

コメントを投稿