🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8/4❤️⑥池袋サンシャインでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2023-08-06 15:29:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

もー 
🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸

のおっしゃる通り酷暑ですわあ!

この暑い中皆様のブログで
色々情報を頂いております。

❤️kー24さん❤️はシンガポールに住んでおられたとか
素敵ですねえ!

池袋サンシャインの最後です

❤️モンモンパトロール開始❤️

ナンジャタウンは夏フェス中






冷凍餃子が売っていたよ


ディズニーストア

ミッキーマウス
    ミニーマウス
めちゃ可愛い😍❤️






マーメイドになれるバスタオル












ディズニーストアも夏祭り中


期間限定で何か買うとミッキーマウスのうちわが貰えるって


プーさん


ディズニーストアの夏祭り


プーさんの帽子可愛い😍❤️






皆様 池袋サンシャインでは
至る所で夏フェス 夏祭り中
ですよ!

❤️😊♨️🥩🌟🎉😭㊗️✈️🎂🎊🐼🍣

#3回アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズも立派なお値段で‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-08-07 02:08:59
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ナンジャ夏フェスって‥‥‥
平成の頃のイベントを思い出しましたよ。
モンモンちゃんのレポートは、
興味深かくってツイツイ読んじゃいますね。

しかしディズニーのお店って
グッズも立派なお値段でしょうね?

引き続きレポートよろしくです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (rose-tky)
2023-08-07 07:16:36
@sugichan_goo さーん❤️エンクリパパさーん❤️

ほんと 夏フェスとか 夏祭りっていうと魅力的ですよね!

おっしゃる通り ディズニーストアはとってもお高いのでよほどのことがない限り 20%や50%オフのものしか買わないようにしていますよ!

あとは似たようなものが セリア WATS ダイソー 稀に キャンドウ で売っていることあるんで そっちを買いますわあ!

同じだったら 安い方がお得ですものね!

😊❤️エンクリパンダさんも🐼暑い日が続きますがお身体に気をつけてお元気でねえ!😊❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。