🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

🌸5/19🌸③ディズニーストアマジカルオファー 🌸

2024-05-20 07:20:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様おはようございます❤️

昨日伺った記事です。

❤️モンモンパトロール開始❤️

舞浜のディズニーストア

5/21よりドナルドグッズ発売予定



🩷マジカルオファー①🩷

これモンモン弱いの
2000円以上の店内のお買い物で
2900円のマグが1400円で買える
しかも この時しか買えないレアもの




🩷マジカルオファー②🩷

うわー 🩷😍🩷可愛い🩷😍🩷

2000円以上の店内のお買い物で
2800円のバスタオルが1400円で買える
しかも この時しか買えないレアもの

自宅に ディズニー柄のバスタオル沢山あるので買わず

自分に (よく我慢したね)って
褒めてあげたい。










うわあ 店舗限定のプーさん





こっちは 店舗限定ではないプーさん

うわあ いないいないバー中
プーさん めちゃくちゃ可愛いけど
ぬいぐるみは 沢山あるので買わず





今回は見ただけでしたがそれでも幸せな気持ちになりました。

ディズニーストアのキャストさんいつも夢と幸せをお届け頂きありがとうございます😊!

マジカルオファー皆様も
チェックされてみてね!

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😊❤️😍㊗️


皆様にとって今日も

煌めく日となりますように!


💕いつも心にシャンシャンを💕


❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2024-05-22 16:01:06
きゃ〜、プーさんかわいいですね🩷

最近ストアに行ってないので情報ありがとうございます!

機種変時のミスで電話帳が消えて、お会いしたいのに連絡先がわからなくなってしまいましたので、よかったらメール下さい🙏
Unknown (rose-tky)
2024-05-25 02:45:00
@tictac-music さーん❤️ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊嬉しいわあ😍

機種変更されたのですか?新しいスマホの使い勝手は如何でしょうか?
今日は遅いので明日以降で連絡致しますね!
嬉しいわあ😍 プーさんめちゃ可愛いですよね😍
ご訪問のお礼 (みなみかぜの咲と申します)
2024-05-25 06:20:04
rose-tky様 おはようございます。たくさのアクションボタンをありがとうございます。こちらからご訪問をしないで心苦しく思っています私のパソコンやスマホの性能不足か通信環境が良くないのかたぶん両方だと思っています、最近とみにフリーズしたりシステムエラー発生をして作成中の記事や写真が消えたり壊れたりしてしまって困っています、ご訪問をいただいたりコメントをいただいてお返事をするにも時間がかかりご迷惑やご心配をおかけしてしまいますrose-tky様にあたたかいコメントをいただいていますのに申し訳ない気持ちです。社会人になって当然のことですけど時間の自由が無くなってブログの更新も週一位になりました、今では時間ができれば写真の撮影に出かけて写真の整理などで過ごしています。これからもお目にとまりましたら勝手なお願いですけどご訪問いただけましたら嬉しいです。お返事が遅れましても必ずいたしますのでよろしくお願い申し上げます。咲
Unknown (rose-tky)
2024-05-25 19:54:31
❤️咲さーん❤️

モンモンですよーーーーーそうですよね!お忙しいと週に一回になりますよね!通信やら電波悪いとキツいですよね!

モンモン 以前は毎日投稿しておりましたが ここ最近は やっぱり週に一回になりました。

咲ちゃんのブログ読むとね お母様のブログを思い出しますよ!

これからもお母様の記事を引用されて記事書かれるのも楽しみにしております。

文章もお写真のセンスも お母様と似ていて 
ほのぼのします!

これからも咲ちゃん 仲良くしましょうね!
Unknown (rose-tky)
2024-05-25 19:56:15
❤️咲ちゃん 追記です❤️

お母様の代わりのように今度も咲ちゃんが
幸せに人生を過ごされますように 応援しておりますよ!❤️フレーフレー咲ちゃん❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。