シュナちゃん。

ホワイトシュナウザー「シュナ」との日常と成長の記録。白シュナ/White Miniature Schnauzer

禁断のポンポン作り Part2

2012年01月27日 | シュナ
[親ばか日記]
犬服、ポンポン、手作り、



             またまたやってしまいました、禁断のポンポン作りです。
             男子でありながらキケンな領域へとまっしぐらです。

             前作は糸を巻き過ぎて(気合いの入れ過ぎ)パンパンで重たいものに
             なってしまいましたので、今回は深く反省し軽めに作りました。
             巻き数50周… 妙なこだわり(笑)






              さっそく家内に頼んで付けてもらいました。
              古くなったものを付け替えたり、新しく付けたり。





              洗濯するうちにカッチコチになった前作のポンポンも
              刈り込み剪定で生まれ変わりました。








            もちろん、こちらの方は無関心。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑ 応援いただけると嬉しいです!
by rosa papa  Nikon D40


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり姐)
2012-01-27 11:34:05
ポンポン男子、素敵ですよ~。
シュナちゃんの無関心っぷりも素敵!(笑)
返信する
Unknown (gigipapa)
2012-01-27 11:37:43
かわゆいのが出来ましたね^m^b
親ばかパワー炸裂っ(笑)
返信する
Unknown (BIRDIE mama)
2012-01-27 19:23:24
ポンポンって?と思って拝見いたしましたが
このポンポンですか~(^^)
可愛い!
可愛すぎます!!
ポンポンがあると無いではイメージが随分変わるものですね♪
シュナちゃんは確かに、、ポンポンのイメージです♡
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2012-01-27 20:14:26
きゃ~ポンポン可愛いですね
お洋服にアクセントになりますね

ぷぷっ無関心なシュナちゃんに座布団1枚(笑)
♪♪♪
返信する
Unknown (martha mama)
2012-01-29 01:38:17
はじめまして。

いつも写真がキレイで、眺めてばかりいたんですけど、
あまりにもポンポンかわいすぎて、思わず書き込んじゃいました。

しかも...男子(お...オヤジ?)製作だなんて!
素敵ですね。とってもかわいい♥
返信する
Unknown (ルイママ)
2012-01-29 10:24:08
このボンボン、papaさんのやさしさが
ギューと詰まってる、気持ちが伝ってきます^^
ふわ~ってフードの先に付いていると
シュナちゃんからも愛が発信されるに
ウン!違いない♪
返信する

コメントを投稿