花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

🌹バラと共にガーデンの花たちは∼🎶

2022-05-11 19:35:22 | マイガーデン
来週迄続く☔マーク
来週まで太陽は望めそうになく
花たちの行く末は 

好きなバラ2番手のバラが咲き始めました








3番手のバラも負けずに 秋🌹もきれいでした








一番目のバラもまだ綺麗


新米バラさん頑張って




金木犀に着生したデンドロビウム
今年は花数が少なくて






アスチルベ(ショウマ)




カキツバタ


ミニアヤメとニオイバンマツリ


花はカトレアに似ているけど葉が大きくちょっと違う⁇


花ミョウガ?


コンボルブルス
挿し木で育てたコンボルブルス地植えしたら
大きくなってちょっと心配 


テイカカズラ


ハツユキカズラ


ソラナム・ラントネッテイ
やっと名前を見つけました




コバノズイナ


岩ナンテン


ハクチョウゲ




マルバシモツケ




ミニバラ


??


5月に入ったばかりになのに
もう山アジサイが咲き始めました




温暖化の自然に及ぼす影響は計り知れない 
脅されていく自然界の摂理
一体何ができるだろう
己ができることは
何かしなければと思いつつ
老いと闘っている日々 

ご訪問ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿