ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

波乱に満ちた退職旅行。

2017-10-02 22:07:02 | 旅物語

わあ~い、旅行だ、旅行だあ~。

ルンルン気分で空港に着く。

8月、9月と結構飛行機に乗ったので、今回も楽しみ。

Nさんが手続きをしてくれて、チケットをもらう。

手荷物を預けないので、

先に出発手続きに行こうかと思い2階に上がる。

あれ?目の前を知り合いが通った。

確認のために列に並んだら、やはり久しぶりに再会した知人。

東京に帰るとのこと。

「元気で~また会おうね。」

と言って別れて、飛行機の搭乗時間が来て載った。

荷物を上において、座席に着こうとつい変な入り方をしたので、

向きを変えようと足をひねった途端、

激痛が走る。

ギヤア~、骨じゃないけどなんか膝がおかしい。

変な感じの痛みが続いているけど歩けないわけじゃない。

伊丹空港について、友人の荷物待ちをしていたら、目の前を叔父が通る!?

えっ?叔父ちゃんどこ行くの?

叔父は、永平寺にお参りに行くツアーだそうだ。

出口で今回のツアーのコンダクターさんとガイドさんが待っていた。

ツアーの中に見知った顔が・・・

あれ?Kさんじゃない?

わあ~久しぶり~一緒のツアーじゃね。

と驚くこと満載の旅が始まった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿