ロンぱぱ&まま

ランで見かけたら一緒に遊んでね!
ドックラン大好きなケアーンテリアの絵日記(^O^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかぁ (kaiはは)
2012-04-10 11:48:49
写真もさることながら
文章もバッチリ!!!
さすがはロンぱぱさん!!!

それに・・・
kaiはは 白いポメ?ちゃんの
お洋服も気になるなぁ
返信する
いやいや... (PARUママ)
2012-04-10 23:57:57
ルビーがキリッと見えちゃうからビックリ(笑)!!!

シュナちゃん格好いいから尚更ですね!

写真&コメントのマジック☆☆☆

実際のRUNでのルビーはヘラヘラ&キャンキャンなのに...(笑?)






返信する
kaiはは (ロンぱぱ&まま)
2012-04-11 23:21:35
お誉めのお言葉ありがとうございます。

気になるポメラニアンは、ルビー君といいます!
そしてそのお洋服は、すべてPARUママさん
のお手製です。
すごいです・・・匠の技ですよ!

返信する
PARUママさんへ (ロンぱぱ&まま)
2012-04-11 23:40:27
コメは・・・できすぎですね(^^ゞ
でも絵になる2WANですよ!

ルビー君は、“キリッ”としておりますぞ!

今度はロンとのクロスオーバー
撮らしてくださいね!
返信する
Unknown (トヨッチ)
2012-04-14 22:06:55
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
ロン君もぱぱさん&ままさんもお元気そうで
何よりです

クロスオーバーのショット ('∇^d) ナイス☆!!
よく撮れましたね。
ほんとに絵になってます。
また文章がかっこいいです

↓の夜桜 とっても素敵です。
返信する
トヨッチさんへ (ロンぱぱ&まま)
2012-04-15 21:37:46
トヨッチさん、コメありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しておりまして・・・汗

夜桜は、茂原公園というとこですが、そこそこ写真に映ってよかったです。

ジョイ君ともしばらくお会いしていないだけに
また、ご一緒できたらいいなぁ♪

返信する

コメントを投稿