ロコたんのお部屋

思いつくままに。。。

疑惑。。。

2010年03月25日 | Weblog
2週間以上も音沙汰ない彼氏さん
昨日の朝久しぶりにロコの方からおはようのメールを入れてみたの。。。



暫くして返ってきたメール・・・





近頃じゃメールしても返事も帰ってこなくて
前に・・・



「仕事が急がしてく気にはなっているんだけどなかなかメールできなくてごめん」



みたいな内容の返事をもらって
仕事だから仕方ないなってずっと言い聞かせてきた
でも昨日ほんとに何気なしに打ったメールに返事がきて
即行喜んだんだけど
そのメールの内容を見て少々わだかまりが。。。






返ってきたメールの内容の最後にキティーちゃんの絵文字が。。。






そんな絵文字、キティーちゃんの絵文字なんて
今までかつて使ったことのない絵文字・・・





ドコモの携帯に登録されてる絵文字でない事はたしか。。。





誰かから貰わなければ入ってこない絵文字。。。




こんな絵文字まさか男の子からなんて。。。ま~ありえないよね。。。






彼からメールをもらってすぐに


「女の子とメールしてる?」



って聞いたけどいつもの如く返事はありません。。。




夜も帰ってきてるかどうか尋ねてみたけど全く音沙汰なし。。。






今朝もおはよって入れたけど
返事な~し!!






3ヶ月も会わず
連絡もまともにとれず



疑いたくはないけど
あたし以外にこんな可愛いキティーちゃんの絵文字くれる人と
お付き合いでもしてるのかと思えてしまいます。。。





で、昨日の返事ももしかしたらあたし宛じゃなかったのかもって・・・






好きな人が出来たんならそれはそれでいい
ロコに魅力がなかったんだから。。。





ロコは男じゃないから男の人の気持ちがわからないけど
男の人って仕事が忙しいからって
3ヶ月・・・もぅすぐ4ヶ月になろうというほど
会えてない状態でも
たかがメールくらいを放置状態でも
電話はもともとしない方だったにしても
これだけ何もなしの状態って出来るものなんでしょうか?




何も連絡くれないし寂しいし、気になって
いつも痺れ切らせて連絡入れるのはロコの方。。。





で何もなくて見た事ない絵文字なんか使われて
こんな変な疑惑まで抱くようになって。。。






正直彼氏さんへの思いが小さくなりだしてきました。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。。 (湘南雑貨店)
2010-03-27 03:57:52
なんと言って良いか・・・
彼氏さんもミスっちゃったようですね。
男の感性から言えば、仕事を理由に彼女を3ヶ月も放置は出来ないですよ。。。
それにケイタイの絵文字はね・・・
ロコちゃんの気持ちを知っていながら、無意味に引っ張るようなことはして欲しくは無いですよね。。
自分の話で申し訳ないですが、自分がそうなったら、冷たいようですが引っ張らないでスパッと別れて来たつもりなんですけどね。。。
彼氏さん。
どー考えているのでしょうかね?
問いただしたいところです。
ハッキリ返事をもらえないようだったら、ロコちゃんも決断したほうが良いと思いますよ。

長くなってゴメンね^^
湘南雑貨店さんへ (ロコ)
2010-03-28 02:17:51
出会いと別れの春。。。

信じたい思いと疑惑の思い・・・


ハッキリさせなきゃいけませんよね。。。
こんばんは。 (湘南雑貨店)
2010-03-31 00:12:08
今日から自宅のパソコンが復活したので、これまでどおりお邪魔させていただきますね

今が一番苦しい時間かな?
あせらずにじっくり考えて結論出してくださいね^^