ロコたんのお部屋

思いつくままに。。。

昨日のこと・・・

2006年09月19日 | Weblog
昨日の朝彼氏さんとメッセのやりとりの中で
言われた言葉に気分を害して
その日1日つまんない1日を過ごしていました。

そんな中でもぅすぐ始めるヨガの為に着るウェアなどを購入して
気分を晴らそうとしてたんだけど
もやもやはち~っとも晴れず・・・


で、買い物ついでにこんなものまで買ってしまいました。






香水とマスカラですww



香水はいつもはグッチのラッシュ2をつけるんだけどね
ロコはこの香りが1番のお気に入り~♪
他にもいろいろあるんだけど
彼氏さんとのデートには絶対にこれつけてるww

会社はまた違うやつだけど~
ちょっと気分転換兼ねて香水でも買おうかな~と入ったお店で
いろんな香水の匂いを嗅ぎまくり
ま~いいかな~と思って買ったやつです・・・
人気商品らしいし~ww


フェラガモの

インカントチャーム

名前の意味は
   魅惑のお守り

らしいんだけど~魅惑って~~~~~(*'ω'*)?


夜さっそくそれをプシュってやってみたのね。。。。。


香り甘すぎ~~~
これは普段ようにしとこ~

だってね、夜つけてそのままパソコン触ったから
朝になってもまだ匂いが残ってたんだよ?

つけ過ぎないようにしなくちゃね~


マスカラはランコムのファターレ

お店の人は2週間ほど前に入ってきたとこですって言ってたけど。。。

3DコームでボリュームUPマスカラ
詳しい商品の説明は~

つややかで密度の濃いまつ毛をつくるダマにならないボリュームマスカラ。  ボリュームを出しながらダマにならないクロスブラシを採用しています。  まつ毛1本1本に深みとつやを与え、ぱっちり

ネットで探したけど説明途中で切れてる感じ・・・

ネットでも商品売り切れになってるこのマスカラ・・・・・
その店でも日本未発売って書いてあったから
どんなもんだかすっごく気になる商品ですww




え~っと彼氏さんとのその後はですね~
結果元通りになりました。
やりとりの中であほ、ばかちんと言ってあげましたww
ほんとにヤキモチばっかり焼かすんだから~
でも、多少は思ってた事言えてよかったかなww
たぶんロコが勝手に怒ってただけなんだろうけどね~(^ー^* )フフ♪



ロコのブログを読んで心配して下さった皆様
ほんとにご心配かけてすみませんでした~m(_”_)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香水♥♥♥ (ココ)
2006-09-19 18:15:52
ココその香水気になってたの~♪

甘いのが大すきやから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



朝につけても夜まで残るって、逆に言ったら長く香るのでホンノリつけてたらかなり持続するのねー♪



今エクステだからシャンプーをマチェリじゃなくなって美容室で買ったヤツ使ってるねん(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

コンディショナーはKUXやけど。

たっぱり香りが欲しいのでその香水買おうかなー?…( ̄  ̄;)ウーン♪



。。。マチェリ。。。KUX。。。

ミスしすぎやι(`ロ´)ノコノヤロウ!!(爆)

わざとじゃないのよ?wwwww



彼と仲直りしてよかった♥付き合ってたら色々あるもんね。イライラしたらお買い物したらだいぶ変わるよねー♥



ココに愚痴ってもいいんやで?(*'ー'*)フフッ♪

こんばんは!2 (こゆ)
2006-09-19 23:41:33
彼女へのプレゼントって、いつも悩むねん!



グッチのラッシュ2やね!



¢(◎_◎;)メモメモ!

参考にさせて貰います!(笑)



彼氏さんと仲直りできて良かったね!



>「あほ、ばかちん」この言い回し、良いね!



「悪かった!ごめんなぁ~」って謝りたくなるわぁ~



言いたい事は、言った方が良いと思うょ~!



恋人同士って、お互いを理解して行かないと、成立せんし、「こう言う事は嫌い」と言うのを相手に伝えないと理解して貰えない!



勿論、そこで喧嘩になる事もあるけど、それを乗り越えないと先はないと思うねん!





ごめん!生意気な事、書いちゃったぁ~



キャラ変更しょう思って、必至やねん!(爆)



香水 (asaco)
2006-09-20 00:17:31
ロコさんは 香水つけてるんだぁ~。

女の子らしくって、可愛いね~。

私は面倒でつけてないの。。。パパが海外でお土産に買ってきてくれた香水が沢山あるのに。

もちろん グッチも持ってるよ~。



私は香水よりも ボディクリームが好きで 夜 お風呂上りにクリームをつけてるよ。

前にブログでも紹介したけど ボディショップのボディバターはいい匂いだし、お出かけの時はシャネルのボディクリームをつけてるよ。



キアヌくんは香水が好きみたいで、いろいろと付けてるよ。

今は マークジェイコブスの香水を付けてるんだけど、メンズの香水もさわやかで 女の子が付けても大丈夫そうだよ。
ココちゃんへ (ロコ)
2006-09-20 00:51:52
昨夜は香水付けすぎたみたいやったわ~www



今朝は控えめに付けたら全然大丈夫やったよ~

ココちゃんも買い~オソロになるで~(●´艸`)ンププ



KUXちゃんとLUXってわかったよ~

でマチェリこっちの方が可愛いわ~ww

お互いに打ち間違いやってるなんて

あたし達って気が合うかも~(○´д)(д`○)ネー



ココちゃん愚痴ってもええってか~?

そんなん言ってくれたらほんまに愚痴るで~ww

そん時はまたゆっくり聞いて下さいm(_”_)m



こゆちゃんへ (ロコ)
2006-09-20 01:02:11
香水の香りも好みがあるからなんとも言えないけど、

このラッシュ2はいいと思うよ~(*´∀`*)



こゆちゃんは彼女さんにロコが言ったみたいなの言われた事ない?(●´艸`)ンププ



基本争い事はキライなんで~なかなか言いたい事言えずにいるのがあるけど、たま~にこーやって思ってる事を言う事があるんです。

言ってもロコの方が負けやけどねww



こゆちゃんありがとうm(_”_)m

全然生意気ちゃうよ~

こゆちゃんの言うとおりガンバって乗り越えるよ~



で、キャラってロコ、こゆちゃんの楽しいコメ好きやし、

楽しくて、愉快な人好きやもん(*´∀`*)

たまにおっさん入ってもこゆちゃんやから許す~~~ww



asacoさんへ (ロコ)
2006-09-20 01:11:31
いっぱい香水持ってるのに全然つけないの~?

もったいないな~ww

ロコ貰い行こっかな~(●´艸`)ンププ



ボディークリームは夜塗ってもその香りがずっと持続するのかな?

ロコボディークリームは塗ったことないからわかんないです。。。。。



キアヌ君は香水つけてるんだ~

よく男の人でめ~いっぱいつけてます~って人いるやん

ロコあれダメなん・・・(´・ω・`)

匂いに負けてしまうの。。。。。ゲロォ…(T┰T )



ウルトラマリンとかドルガパとか結構つけてる女の子いるよね~



せっかくいっぱい香水あるんだから

asacoさんもたまには香水つけてみてね~~