rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

すがしき白

2017-01-16 22:05:14 | おでかけ



 

 

 昨日
 朝 カーテンを開ける
 いちめんの雪景色
 10センチ余の積雪ダ
 綺麗だね~
 しばし眺める
  (雪で困っている人達ゴメンナサイ)

 ベランダに
 小さなくぼみができている
 雀が餌をもとめてやって来たのだろう

 

 今日も朝から雪が舞っている

 昨日
 留め置いた洗濯物
 今日は干したいヨ ^_^;

 雪がちらつく合間に時折みせる太陽
 ベランダに干したり~
 中へ取り込んだり~
 と大忙し ^o^

 〈 ひかけん〉
 と言うネーミングのお仲間と今年初顔合わせ
 女子ランチ会~♪
 駅近くのお食事処に集まった
 6人・・みんな元気 ヽ(^。^

 ランチメニューの中から
 スパゲティとピザ
 そして何種類かのバイキング

 みんなで分け合って~
 (器がカラッポになって・・アララ~写していない事に気づく)
 まぁ イイカ

 食べて喋って3時間半
 近場もゆっくりできてイイネ

 楽しき日なり~♪♪

 
勝手に短歌
 【 点点と小さきくぼみ雪面に
     足跡のこせし雀かなしも 】




 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿