*ハッピィスマイルな日常*

ロキとワタシの何気ない日常を実にどうでもいい視点で綴ります。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきまま)
2007-07-04 15:27:52
こんにちは。
ロキママさん..肩こりと腰痛は辛いですね。
お仕事忙しすぎるのでしょうね..
お休み出来るときはゆっくり休んでくださいね。
返信する
ありがとう (YUYU)
2007-07-09 21:21:55
 久しぶりに逢って、いつもと変わりなく、元気に明るいロキままさん見て安心しました。
 暑い中、応援に来てくれてみんなで感謝でした。
NaNaはロキ君に逢えなくて残念だったかも
 土曜日の事件、新聞で知りました。
ほんとうにお疲れさんでした
返信する
こんにちは (まろんぱぱ)
2007-07-30 10:22:29
腰痛は気をつけてくださいね。私はヘルニア系になって治療に2年かかりましたよ・・・無理しないでくださいね、
返信する
Unknown (ロキまま)
2007-08-02 21:47:39
>りきままさん

ホントにツライんですよねェ・・・。
背中全体に石でものっかってるんじゃないかってくらいガチガチで。(ノω;)クスン
運動不足ってのもあるんでしょうケド。

>YUYUさん

長らく放置しっぱなしでスイマセン。
先日はお世話になりました>今更。。。(A-ェ-:)。。。
久し振りにお会いできて嬉しかったデス♪


>まろんぱぱさん

お久し振りです。
自分も腰痛に悩まされる年齢になったのかと思うとガッカリです・・・⊂(:(工);)⊃
えっ、ヘルニア系の治療に2年も?!
ヒー!! ノ)゜Д゜(ヽ
アタシも気をつけないと~。

返信する