おしらせ

生意気にも今まで2つのブログを使用して参りましたが・・・。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

おしり

昨日仕事から帰ってロキと遊んでた時。 . . . 本文を読む
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

ロキ先生

飼い主は肩こり&腰痛悪化の為 整体通いが日課となっておりますが、 カレはすこぶる元気です。 . . . 本文を読む
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ロキ先生は

自分よりおっきい犬が苦手です。 . . . 本文を読む
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

北海道

忙しい合間をぬって . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

得意の近況報告

ゴールデンウィーク明けから . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

観光名所?

ロキ先生と久しぶりに地元の海岸に遊びに来たんだけどね。 座礁船が鎮座しており、立ち入り禁止になってます(ノ_・。) なんの変哲もないただの海だけど、他県ナンバーの車がいっぱい。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

病院

フィラリアとノミダニ予防の開始っちゅうことで病院へ。 . . . 本文を読む
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

どうやら・・・

昨日の雨で . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ひさしぶりの

今年 初参加のオフ会は . . . 本文を読む
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ