*ハッピィスマイルな日常*

ロキとワタシの何気ない日常を実にどうでもいい視点で綴ります。(笑)

得意の近況報告

2007-05-14 00:29:41 | モブログ
ゴールデンウィーク明けから、毎年のことながら猛烈に忙しい日々が続いてます。

今現在、通常業務の他に4つ仕事を掛け持ちしてて、その締め切りが間近に迫っておりまして。
連日の残業&昨日は休日返上でお仕事・・・。
さすがにキツイわ、こりゃ。

唯一の励みは月末の北海道旅行。。。

忙しいこの時期に旅行ってかなりヒンシュクもんなんだけどね。
頑張ってる自分へのご褒美ってコトで♪
許せ、会社よ(笑)。

HPも全然更新してないな・・・。
前々から気になってはいるんだけど、なかなか手が回らず。
このまま放置状態が続くならもういっそのこと閉じちゃおうかと考えたりも・・・。

いろいろ思うトコロもございますので、
もうちょっと考えてから結論出すとします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ~ちん)
2007-05-17 23:08:32
お嬢、相変わらずお忙しいようですなぁ。。。
残業やら、休日返上やら
お嬢の体調が心配だよぅ~(T-T)

って、月末に北海道に行くの!?
いいな、いいな♪
めいっぱい満喫してきて、またお話聞かせてね。
楽しみにしてるぢょ♪

HP、閉鎖はイヤイヤっっ( p_q)
お嬢の仕事が落ち着くまで
首なが~くして待ってるからさ、
閉じちゃおうなんて言わないでぇ~。
お願いm(_ _"m)

また落ち着いたら連絡ちょ~だいなっ。
オレンジのTシャツと一緒に待ってるからねっ。
頑張れっ!!

追伸 ロキ先生に宜しく♪
返信する
Unknown (ロキまま)
2007-05-18 22:50:09
よぉ~ち~ん♪

お久し振りっス。
おかげさまで忙しいッス、マジで。
((((( ̄∀ ̄; あはは…

しかも今週は会社のPCの管理サーバーが見事に落ちましてね。
そりゃもう大変!!
帰宅が連日日付変更線コースでしたよ。

北海道、行って来るよぅ☆
憧れの旭山動物園にGOしてきやす。
また、ちょこちょこオバカ写真UPするから
覗きにきてちょ。

HP閉鎖の件についても、
うれしいコメントありがとね♪

忙しくて気持ちがすさんでたから
よけいにホロリときちゃいました。

とりあえず、開店休業状態でも閉鎖はしない
方向でもうちょっと頑張ってみますデス、はい。


返信する