雑種犬出没区域

あちこちうろつきまくったり、かと思えば犬小屋で丸まってたり…そんな変な雑種犬・おおがみの不定期日記です。

シルバーウイークですか

2009年09月21日 | 無題 -Untitled-
ども、おおがみです。
最近はついったーばかりで、ブログがクモノスはってるなー…ってかんじですね。

さて、なんだかんだ言って、微妙にお休みがもらえたので、現在逃避行中です。
今は、某所行きの私鉄電車に揺られています。

さてはて。
先日からDQ9やってますが、名古屋駅ですれちがい通信して来ました。
1時間満たないくらいで、35人くらい。まあ、こんなトコでしょうか。

いやしのめがね愛好家「ムチの使い手 ロウ」、おおがみでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れ食い (filansea)
2009-09-25 18:30:52
名駅の金時計・銀時計は共に入れ食いだそうですぜ。東京だと新宿、池袋、アキバ辺りだそうな。<すれ違いのメッカ
後は偽地図にお気を付けなされるよう。情報はググって下され。
返信する