本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

地震です”

2016-11-22 07:29:26 | 日記

     おはようございます”

今朝に、地震が起きまして大騒ぎになりました

福島県を中心に太平洋側に面して居る地域では、朝から大変でしたね、津波がいつ来るか?

どれだけの大きいのが来るのか?

二ユースでの津波情報は、予想でしかないですからね

またもや、忘れた頃にやって来ました

毎日、復興で大忙しい毎日を過ごしているのに…またもや地層がどうなって居るんでしょう

世界中で地震が多く発生して居ますよね…そして大きな災害が起きています。

地球が変化して来て居るんでしょうか???

私にはわかりません”

このまま災害が無く終わって欲しいです。

何時、我が身に降りかかって来るかもしれません、地震だけは条件無で来ますから怖いです

もしかの時に、備えて置きましょう。

さて、昨日は群馬県松井田に行って来ました。

私の次男が、松井田で家を建てる事になりまして、我社でFPの家を建設します。

昨日は、やり方出しを我社の職人3人と私で行って来ました。

天気予報では、群馬は晴れて居ましたからルンルン気分で行ったんですが…行って見たら雨です

午後から曇りでしたから助かりました

完成が春ですが…間に合いません応援をお願いしょうと思って居ます。

片道2時間かかりますが…毎日通う予定です頑張ります

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都合の良い日” | トップ | 長野が雪” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事