本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

天気で左右される仕事”

2017-09-11 07:50:51 | 日記

      おはようございます”

今日も良い天気ですが、朝のうちのようです?午後は雨になるような予報です

明日は朝から1日雨です

明後日から2~3日晴天が続くでしょうですね

今日から、N様邸の屋根の工事が始まるんですが…今日の天気もね??明日も雨ですから!

なかなか段取りには困って居ます。

雨漏りをさせてはいけませんから、天気予報を見て確かな日に工事をしようと思って居ます。

今日、明日と準備をして、明後日からの晴れに工事がスムーズに出来るようにしたいと思って居ます。

これから現場説明に行く時間になってしまいましたすいません

      これにて失礼します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな芽が” | トップ | 晴れが良いね” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事