ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

雨降りドライブ

2005年10月23日 18時21分28秒 | つぶやき日記


         今日は雨降りの中ドライブに行きました。
         そんなには寒くないけど…
         せっかくのお出掛けが雨降りなんて残念!

         まずは鳥海山へ!!
         8合目に着くと、小雨になり庄内平野と日本海が少しだけ見えました。
         ほんの少し紅葉を始めていて、晴れていたらきれいなんだろうな~。
         8合目まで行くと風が冷たい!!        
         フリースを持ってきて正解でした。
 
         次はブログネタになりそうなお団子屋さんへ。
         しかーし!残念ながら、食べたかったアイスクリームはありませんでした。
         (´・ω・`)ショボーン
         代わりにおもしろ団子を食べましたよ♪(ノ∇≦*)キャハッッ♪
         それは帰ってからのお楽しみにしま~す

         そのあとは、前回行った時は中に入れなかった鶴岡カトリック教会天主堂に行ってきました。
         今回は中に入って、聖堂、黒い聖母マリア像、窓絵などしっかりと見てきました。
         中は・・・これも帰ったらアップしますね♪

         雨だけどあちこち楽しんできました。 
         明日はまた留守番。(-。-) ボソッ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーカン (yocco)
2005-10-24 00:30:03
今日はこの秋一番の抜けるような青空



それに引き換え、庄内は雨だったのね

かわいそうに



こんなによく晴れているのに夫は会社の野球大会の応援で留守

休みなのにフリーの私は...

カメラをメンテに出して1週間は手持ち無沙汰

もう1台あるけれどファインダーを覗く一眼レフに慣れてしまうと

液晶画面を見るデジカメはメガネをかけなくてはならないから面倒なんですよ



それでピーカンなのに引きこもり

今、流行と言えば流行なんですけどね・・



お互い、なかなか上手くいかないものですね
返信する
おはようございま~す (midori)
2005-10-24 06:45:26
23日、土曜日はだったのね。雨で残念だけど、雨のドライブもまた、いつもと違った思い出となると思います。

日曜もまだそちら山形なんですか?

いつ、こちら関東に帰って来られるのでしょうか・・・・・・

のんびりと山形 いいですね。
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-10-24 09:22:36
おはようございます!



yoccoさんはいい天気の中、家でのんびりされたんですね。

天気がいい日曜日はもったいないから外に出たくなりますよね。

ホントにうまくいかないもんですねぇ。



今朝は風が強くて冷たいけど、晴れましたよ~。

でも彼は仕事。引きこもりです・・・

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2005-10-24 09:26:19
おはようございます!



土曜日も日曜日も雨でした…

いつも山形にくると遊べる日曜日は雨。雨。雨!!

ナンデヤネン!!ヽ(*・ω・)┌┛)゜ロ゜)ゲシッ!ゥハって感じなんですよ。



予定では明日25日には埼玉に帰るんですけど~

彼から帰る日をちゃんと言われてないんです!!



桃ちゃん、ビオラたちは元気にしてるかな~?

心配だ……( ̄  ̄;)ウーン
返信する
たまには・・ (さくらもち)
2005-10-24 13:52:29
雨のお出かけも・・いいかも♪



お疲れ様です。



教会の写真楽しみです。

(黒いマリア様・・興味深々)

返信する
見たい!! (SATUKI)
2005-10-24 15:45:12
>代わりにおもしろ団子を食べましたよ♪(ノ∇≦*)キャハッッ♪・・・・・おもしろ団子、早く見たいわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

返信する
さくらもちさんへ (のゆき)
2005-10-24 22:46:57
それがね~

庄内にいる日曜日はいっつも雨なの!

9月も8月も!!



教会の写真、たくさん撮ったよ~♪

お楽しみに
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-10-24 22:47:52
おもしろ団子、見た目は(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

味は(」゜ロ゜)」ナント!でした。

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
返信する