Rockwilder Blog

不定期ですが、メンバーが交代で書きます。まったりです。

最近 by KOUKI

2008年10月10日 | Weblog
忙しいっす~。
明々後日だからね☆

深夜練の日以外は、MAAさんと動いてるんだけど、やっぱ大変だねぇ。
MAAさんもblogにも書いてあるけど、
この前八王子行っていろいろやってたんだけど、
MAAさんが俺の妹に指示されて

妹「‥やって下さい。」
M「はい。」

‥‥‥

M「監督どーっすかね?」
妹「もぅ一回!」

んで、やらせてる妹はクスクス笑ってるし、マジ失礼。苦笑
そんなやり取りに違和感を感じましたが、面白かったです。


たかがイベントかもしんないけど、一つのモノを作り上げるのには、沢山の人の協力、時間やお金がかかる。
でも、来てくれたお客さんに「来て良かった!また来たい!」って思ってもらえれば俺らも幸せです。
その為にチーム一丸となってやってます!!
一丸って簡単に言うけど、これって大変な事だと思う。

個々の意識がガッチリ一つの目標に向かって一致してないと無理な訳だし‥
その面に関して
Rockwilderってスゲーなって改めて思う。
趣味の集まりじゃないから、そりゃ‥みんなでいろんな意見が出るからケンカもするし、個々がメンバーに対して不満を持つことだってあると思う。完璧な人なんてなかなかいるもんじゃないし、自分が持ってないモノを誰かが補って、みんなで支えあってるんだなって!

逆にバカする時はすげ~ウケる!!いい大人が子供みたいにはしゃいじゃってるからね!楽しいよ~

まぁ大分話はズレたけどこんな俺らが初めてやるイベント。いろいろ未熟な部分はあるけど、暖かく見守って楽しんじゃって下さい!!


あっ、11日ってなんの日だ!?
あと数時間後だよ~!

わかんない人‥

ちーん(ーー;)
だよ。


んじゃ~
13日に会いましょう!!
C YEAH!(^0^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーきしゃーん (さゆりんご)
2008-10-11 00:21:22
ガッチリ団結したRockwilder…

まじ楽しみです!!!!!!!

わくわく((o(^-^)o))
Unknown (Unknown)
2008-10-11 13:31:52
MAAさんの誕生日ですね
おめでとうございます!

イベント頑張ってください!
初こめんと(^^) (あい)
2008-10-11 14:31:42
Rockwilder皆さんかっこいいですー(*>_<*)
13日のイベント行くのですごく楽しみです(^-^)!
お疲れさまです^^ (ゆ い)
2008-10-12 00:09:53
ダンスに対する意識とか姿勢とか、Rockwilderはそんなとこまで魅力的ですね~!
かっこいい…!

13日楽しみにしてまーす☆
がんばってください^^