不定期ですが、メンバーが交代で書きます。まったりです。
Rockwilder Blog



 お久しぶりのお久しぶりです。

いやぁ~チームのHPをずっとほったらかしにしてすいませんでした....m(_ _)m

ブログ、Twitter、mixiとかをいっさいやらない自分はなかなか更新するタイミングが分からなくて....っていう言い訳をはさみつつ。

さてさて、最近はというとRockwilderでのショーも定期的にやらせてもらいながら、個々に色々と頑張らせてもらってますε=ε=┏( ・_・)┛

今年も後一ヶ月ちょい!!
って早!!!

ちょっと早いけど今年を振り返ってみると、今年一番の出来事は、6月から毎日スタジオでリハーサルをかさね、7月.8月.9月と本番!!そんな中、台風の為に公演延期もあり....。
晴れて11月20日(日)大阪でグランドファイナルを迎え、無事に幕を閉じた4年に1度の

~史上最強の移動遊園地~
【DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011】

メインパフォーマンスのAKS
SHIGE君
KEITA君
INO-D

と共に
自分とRYO君が※黒ドリをまとめるリーダー、AKS jrとして参加させてもらいました。

※各地でオーディションをして何倍もの確率から選ばれた、各地約50人スペシャルなダンサー達!!

今年の何処よりも暑い熱い夏を、DREAMS COME TRUEの2人を始め本当に素敵な人達と過ごしました!!!

このことに関しては1回のブログでは書ききれないほどの思いが詰まりまくってるので、何回かに分けて書いていこうと思います。


そんな中まず!!!!!

写メを見てもらえれば分かると思うけど、うちのリーダーま~君がデザインしてるブランドのTシャツをドリカムのお2人にプレゼントさせて頂いたところ、その日のリハーサルでお2人ともが直ぐに着てくれました!!!!!!\(☆o☆)/

マジでヤバい!!!!!

超上がる↑↑↑↑↑

しかも、正さんが
『カメラ持ってきた?』

『一緒に撮ろうよ!!』

※自分
『はっハイ!!!』


ヤバい!!!(゜∀゜;ノ)ノ

ダッシュで携帯取りに行ってっっ!!カメラ画面に(=゜-゜)(=。_。)テンパりすぎてアワアワして....。

写真をパシャ!!

おぉぉっっっっ!!
テンションMAXっっっ☆


そしたらミワさんも

『あたしも!!!』

パシャ!!!

ヤバいっっっ!!!!!

まさか、うちのリーダーのTシャツを着たDREAMS COME TRUEのお2人に挟まれて写メを撮るときが来るとは(」゜□゜)」

まさに自分にとっての
DREAMS COME TRUEの一瞬でした!!

正さんとの写メは、
『俺とのやつはブログにのっけて良いよ』


って、当たり前の様に言ってくれましたけど、そんなことなかなか出来ないのが普通!!

自分は着てもらえただけで本当に光栄だったのに(ρ_;)

本当に本当に心から、リスペクト出来ると素敵お2人とお仕事が出来て夢の様な時間でした☆
また少しずつ、この夏~秋にかけて起きた素晴らしい体験のレポートをアップして行きます。

これを期に、凍りついたRockwilder HPをガンガン熱くしていこうと思います(^O^)

また是非チェックして下さい。

では(^_^)v





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 めっきり寒くなってきましたね~
そうそう、10月11日で35歳になりました~。いろいろメッセージ頂きまして本当にありがとうございました~!

 10月9日のアチ主催イベント「WE RULE」も盛況で良かったですよ~。
自分もGOTO君と出たんですが、久々で緊張するかなとも思ったんですが、逆に開き直った感で楽しくできました~。ま、ソロはもうちょいちゃんとやんなきゃと思いましたが...
誕生日も祝って頂いて、感謝です。11月の乱舞はにまたGOTO君と出るのでよろしくです~!

 話は代わって、11月6日に自分主催のキッズの発表会がありまして、追い込みで大変です。今回は奥さんクラスの代講もやっているので都合7クラス,6作品を振り付けてます。正直大変です... 

で、その中に小学生選抜クラスってのがあって、そこから更にコンテストメンバーが選ばれて、外のコンテストに出るってシステムに今年の6月からしてみて、まあ、負けても経験をつんでくれればと思ってたんですが、意外に出れば賞を取る感じになって、結果的には嬉しいんですが、こんなに簡単に賞を取っていいんだろうかって疑問もありました...

 そんな中、先日16日にALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 北関東予選にコンテストメンバーの5人が出ました。
自分は見に行けませんでしたが、各方面から聞いた話では、どこが入賞してもおかしくないほどハイレベルだったそうで、結果は入賞できず...

リーダー格の子は初めて悔しくて泣いたそうです。
自分としては、やっとそこまできたかって感じでした。今までは負けて泣くほどはなんなかったし、勝っても凄まじく喜ぶわけでもなく...

審査員にも、いつもに増して厳しい事を言われたようで、凹んでたみたいですが、最終予選はリベンジするそうです。100チームぐらい出るみたいですが...

後日の審査員の得点票を見る限りでは同点5位でした。ですが入賞しているチームとの差はありました。優勝したロックダンスのチームに至っては出る大会でほとんど一緒になりいつも負けるという...
子供達同士は仲良くなってるみたいですが...

コンテストに出始めて半年で5位になれるなんて、正直奇跡だと思います。ですが、まだまだ沢山やらねばならない事もあるし、気づかなければ行けない事もあります。どんどんかっこよく、いけてるダンサーになってもらいたいです。
がんばれPRDUCT!!
ちなみにオーディション制なので、半年後とでメンバーは替わるシステムです。今回は選ばれてなかった子達も次は自分がって、燃えていることでしょう...
12月からのNEW PRODUCTも楽しみです!がんばれ子供達!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 ういっす!!前回の日記にコメントくださった皆様ありがとうございます!

で、ひっさびさにショーやります。しかも二人...

一緒にやるのはもちろんGOTO君です。

二人で夜の渋谷とか、昼間のZEALとかで練習してます... で、なぜかタケもいたりで...

チームメイトACHI主催イベント「WE RULE」に出ます。
Rockman THE EXCLUSIVEも協賛してます。物販ブースも出て、この日限りの大幅値引きもあります!!!!!
タケもソロで出るし、ひさびさRockwilderクラブ大集合って事でよろしく!!
お暇な方は是非見に来てちょ。




WE RULE

23:00 OPEN
OPENING DJ J-ONE

24:30 SELECT DANCER SHOW 1
1.KOUKI number
2.P!DBULL SQU@D
3.BIG★PBY
4.Damn
5.Heisei KRUMPERS
6.s↑cks flow
7.FLASH BACK
8.RUNAWAY SLAVE
9.MiNT!A

1:30 DJ RUSHA

2:30 SELECT DANCER SHOW 2
1.B.W.D.
2.bussy+KAORI+くじんこGURI
3.Popcorn boyz
4.EGO CREW
5.黒船

ROCKMAN PRESENTS GUEST SOLO
1.YAS(TOKYO SHOULDER BOYS)
2.CARLOS
3.TAKE(Rockwilder)
4.SHOTA(AFROISM)
5.RYO-Z
6.PINO

SP GUEST DANCE
・NABE+NAMI.J+???
・MAA+GOTO(Rockwilder)
・KO-TA+MANKEY

3:30 DJ ANDRE

4:15 DJ J-ONE

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 7月31に産まれた女の子ですが、順調に育ってます~
ミルクがぶがぶ飲んで、よく寝る子みたいです。
でも、自分に似てるっぽくて、目がすわっていて、悪そうな顔したりします。
嫁の父親も「ま~くんを抱いてるみたいでさ~」って言ってます。
奥さんに似たら少しは可愛くなるかな~って思ってたんですが、今の所は残念ながら自分似です。
「お父さんそっくりだね~!」って言われまくって、嫌がってる娘の姿が想像できます...
以上~!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




またまた更新です!!

今月の「411」という雑誌にラッパーVSダンサーの企画で出てま~す☆

真夏の太陽の下で、汗だくになりながらの必死の7カット!!!
良かったらチェックしてやって下さ~い(^_^)v



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




 昨日の土曜、朝「来たかも~」の声で起こされ、用意して二人で病院へ~

立ち会ったんですが、本当に辛そうで、今までに見た事の無い顔...
なんだろう、目とか口とかが顔の中心にブラックホールみたいに吸い込まれて行くんじゃないかってぐらい、力入れてました...
割と初産にしては早かったみたいですが、よくがんばったと思います~!
GOOD JOB!

でもって、午後7時36分。3314グラムで無事に女の子が生まれました~

軽く、つぶやいたりしたんだけど、本当にたくさんのメッセージありがとうございました。

日記や携帯の方にたくさんの嬉しい言葉を頂いて、あらためて父親になったんだなって実感しました。

とりあえず眉毛は自分で、鼻は奥さんかなと~
なんか我慢強そうな感じの子供かもです...
一番危ない時期に、奥さん、ものすごく踊ってたんで、あれを生き延びたんで強い子になってくれるでしょう~!

とまあ、そんな感じで本当にありがとうございました!!!!!!!



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




超~お久しぶりのBLOG更新です!!
これからはも~少しまめに頑張って行きます,,,,。

久しぶり過ぎて
何を書こうか悩んだんですが、やっぱりこれ!!

来る7月31日(土)に
品川ステラボールにて
ZEAL主催
『WORLD WIDE SUMMER PATTY』に出ます!!
(いきなり告知ですいません,,,,(^_^;))

しかもっ!!今回はチームやユニットでは無く、ゲストライブ!!!
そしてそのアーティストは!!


はい!!ド~~ン!!!





『LL BROTHERS』



\(◎o◎)/!!!

上がるぅ~↑↑↑↑

自分達世代は間違い無くマジで感動ですよっ(ToT)

なんせ、自分がダンスを好きになり、初めるきっかけにもなったTV番組元気が
出るTVの人気コーナー

『ダンス甲子園』

その全国大会でぶっちぎりの優勝!!しかも2連覇!!!

当時中学生だった自分は毎週欠かさずビデオに撮って、ご飯食べながら、寝る前
に、学校行く前、暇があったらずっ~~~~っと見て
『あんたっ!!』
『いい加減にしなさいっ!!』

って家族に怒鳴られ(笑)

夜な夜な近所のスーパーで1人、ラジカセ持ってLL BROTHERSの振りをずっと練習
してました!!!

いやぁ~思い出すなぁ~~。

夜に1人で誰に見せるのでもなく練習してたけど、超楽しかったもんなぁ~!!!

いつか『LL BROTHERS』みたいにカッコ良く踊りたい♪ってずっと思ってた!!

それがダンスにのめり込んだ最初のきっかけ♪

そのテレビやビデオで見まくってたLL BROTHERSが目の前でおどってるぅぅぅぉぉ
ぉおお~!!!!!!(ToT)

冗談じゃなくマジで涙出そうだった(´Д`)っていうかちょっと泣いた(T_T)

大袈裟に聞こえるけど、ここまでダンス頑張って来て良かったって本気で思いま
した☆

しかもですよっ皆さんっっっ!!
LL BROTHERSはダンス甲子園が終わってアーティスト活動に専念してから当時踊っ
てた『NEW JACK SWING』はずっと封印してきたみたいなんですが、今回はなっな
っなんと!!!!

20年の時を経て、当時の曲と当時の振り!!(*_*)そして実家(福岡)からわざわざ
送ってもらった当時の衣装!!!

ぎぁぁ~~!!!w(☆o◎)w

ヤバスっっっ&+♀♂◇◆#*@§!!┐('~`;)┌

ヤバ過ぎてパニックですよ♪

これは絶対見るしかないっす!!!
詳しい詳細は『STUDIO ZEAL』のHPに詳細がありますので、そちらをチェックし
て下さい☆☆

『LL BROTHERS×YO-SIN』
ゲストダンサー
◆GOTO(Rockwilder)
◆GEORGE(PRIME TIME)
◆MASAKO
◆KAORI
と間違いないメンツとオーディションで選ばれた協力なメンバー達で挑みます!!

自分にとっては夢の舞台!!
ガッツリ気合い入れて頑張るので、是非見に来て下さ~い!!


さぁ~!!
皆さんでご一緒に~↑↑↑

『Everybody Dance Now♪♪』



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お久しぶりです!


久々ですが、メンバー共々忙しくさせてもらい、個々に頑張ってます。

Rockwilderとしてもまた動きだすからもうちょい待っててね。


そうそう先日、
「WOOFIN'」という雑誌からRockwilderでオファーを頂いて撮影をしてきました。
ずっと見ていた雑誌にまさか自分が載るなんて、夢のようで、そりゃテンションも上がりました!!!

昨日発売したので、良かったら見て下さいネ!


そんじゃまた書きまーす

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 いつもニコニコ顔の男以上の身体能力があるア○カって奴が日記書けってうるさいから久々に書きます~! 

RockwilderのHPも静まり返ってますが、チームとしてはお休みを頂いています。申し訳ありません。
個人としてはみな、かなり忙しくさせてもらってるみたいで、がんばってるようです。

自分ごとではありますが、嫁も出産を7月末に控え、引っ越しやら、なんやらでバタバタしています。
子供の性別が女という事が分かり、名前を考えて付けたら、90%の感じで反対され... 
人生いろいろです。

自分は今、Purple jamという世田谷のダンスサークルでしか教えていません。ここはサークルと言えど総勢150人弱もいるそこそこ大所帯な所です。
自分が始めた頃、小1だった小もいまでは小6。中学生になった子には身長も抜かれ(涙)...

 どれぐらいになるだろう...
自分のダンスに対する熱意や、スキルに対しての自信がなくなって、ダンスは一切やめて他の事をやろうと思って、それまでいろんな場所でやってたスクールをいきなり全部辞めてから... 本当にご迷惑をおかけしました。すみません...

 いろいろ悩んだ結果、ここのサークルだけは続けようと決心。
そのかわり、自分がやってきた事すべてをこの子達にぶつけようと...

それまではそんなに怒んない、よくわからない先生から一転、すげ~厳しい先生に...
選抜チームも立ち上げ、自分が目指す、本当にカッコいいHIPHOPを追求するようになりました。

で、昨日がそこのサークルの発表会だったんだけど、まだまだ満足はできてないんだけど、だいぶ生徒達も成長したなって思いました。

正直、選抜クラスに関しては解散させようかとか、本当にこの子達はやる気があるんだろうかとか、日々悩み、葛藤して、今日に至ります。

まだまだ外での大会で勝てるようなレベルには達してないと思いますが、もう一度、生徒達に意思確認や、自分のレッスン方法等を見直して新たな気持ちで臨みたいと思っています。

嫁さんが産休中なので、彼女のレッスンの代講もしてるので、そっちの選抜チームもうちの子達と同様に鍛え上げて、いいライバルになってくれればいいなと思っています。

今までいろんな場所でレッスンをさせてもらいました。今すごく活躍してる子もいます。
今のサークルの子達はほんとに小さいときから教えている子がほとんどなので、すごく思い入れは強いです。

基本、寂しがりやなんで、生徒が、成長しては離れいくのは分かっていますし、その方がいいとは思っています。
いつもその心構えでいるので、生徒にはそんなに深く入り込まないようにしようと思ってはいますが、チビの時から見ている子とかは特に自分の子供のように可愛く思えてしまっていろんな事情で辞めていくのは寂しく思ってしまいます。寝れなくなります...

なので、「辞めるときはバトルでオレに勝ったらいいよ」って言ってます。

ま、そんなサークルの発表会も昨日、無事に終ってよかったです。評判もよかったみたいで、子供達もがんばってました~!

ダンススタジオはダンススタジオの良さがあり、サークルにはサークルの良さがあると思っています。
やはりスタジオとくらべ、設備の面や、講師の面で劣ったりします。
ですが、サークルは学校みたいにクラスという感覚なんで、個人個人をよく把握できるし、ある程度、縛りなくしっかり教えれる所がいいと思います。
そこらへんのスタジオキッズにはまけね~!!って思いながら超イケテルサークル!にしたいと思っています。

そんなこんなで長くなりましたが、久々にMAAでした~。
Rockwildewrのみなさんも日記書いて下さいね~。特にタケ~!でわ~!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




すげー( ̄□ ̄;)!!

点数はんぱないわ!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ