Rockwilder Blog

不定期ですが、メンバーが交代で書きます。まったりです。

地方巡業 by MAA

2009年03月28日 | Weblog
 2月28日にRockwilder5人で愛媛県は宇和島市にショーをしに行ってきました~!今回はそのイベントレポートです!!
 宇和島市は愛媛県の南部に位置する都市で、人口はおよそ8万9千人、真珠や魚の養殖が盛んな伊達10万石の城下町です。
イベントのオーガナイザーであえるケイトさんとは約10年来の付き合いで、個人的にショーをしたり、ワークショップをしたりと昔はかなりお世話に
なっていて、今回イベントの5周年という事でわざわざ東京から呼んで頂きました。
 宇和島はこのケイトさんを中心にまとまっていて、クランプ熱がかなり熱いです。ケイトさんは実は元暴走族で、普段は温厚ですが、酒が入るとたまに
暴走族の頃の鋭い目をしてる時があります(笑)昔はこういうダンサーの先輩方がたくさんいました。
 
 ここからがイベントレポート!当日、昼過ぎに松山空港にイン。そこから車で移動して宇和島市内へ。名産の鯛めし(ハンパなくうまい!)
を御馳走してもらい、一旦ホテルへ帰ってしばし休憩。そこからリハーサルを行い、夜の8時半に会場がオープン。DJ TIMEをはさんでショーのスタート!
今回は卒業式が近いという事と、他の四国の県でも大きなイベントがかぶったという事で若干、チーム数が少ない
との事。でも松山や高知からダンサーが駆けつけてました。
 ショーはHIP HOPやKRUMP、LOCK、POP、JAZZとバラエティーに飛んだチームが出ていて、どのチームもレベルが高く、すごく練習、研究しているし、
本当にダンスを楽しんでいるようでした。逆に自分らも気合い入れなきゃって気持ちにさせられました。
 で、いろいろなチームのショーが終わり、自分達チームRockwilderの登場です。本当にすごく純粋な気持ちでショーを観てくれてるのが伝わってくる、
割れんばかりのすごい声援や応援に、ダンスっていいな~って改めて思えました。
 終わってからもフロアーで地元の宇和島勢やショーに出てた多県のダンサーと踊り、汗だくになって、そこからの気合いの打ち上げ!!
地方によりけりなんですが、呑まされる所はハンパ無く呑まされる!宇和島は比較的、爆発、体育会系ではないんですが、ケイトさんの体調次第では、
かなり呑ませれます。しかし今回はかなり疲れてたみたいで、そこまでは荒れ狂う打ち上げにならずホッとしました。
が、なぜか山盛りのガリ(寿司の横に付いてるピンクのやつ)がテーブルに登場。
???な感じで観てると、「いっき!いっき!」とコールがかかり山盛りのガリを一気食い!?仕始めたではありませんか!?
なぬ!?これにはメンバー一同唖然... 
そしたら笑顔の女の子がその山盛りの皿を持って、こっちに近づいてくるではありませんか!!!まさか!!!!!!!
女の子「失礼しま~す」←めっちゃ笑顔
「はい、あ~ん」って!!!しかもガンガン手づかみ!!!!「いっき!!!!!!!いっき!!!!!!!!」
って、おれかよ!!!!?泣く泣くガリを押し込まれ、涙目... 花粉症で詰まっていた鼻も全快にすっきり!
アチ君なんか2回ぐらいガリいっきさせられてたな~... とまあこんな感じで楽しく朝方まで打ち上げしてました~
 今回は呼んで頂いたケイトさん、送ってくれたゆかり、まみーご、つかさ、PUCのメンバー、出演者、スタッフ、DJ U-1、来て下さったお客さん、
本当に感謝です。本当にありがとうございました!!

Rockwilder地方営業、打ち上げまでしっかり盛り上げます!的な感じで気軽にご連絡ください!!!では、そんな感じで~~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (*kae*)
2009-03-29 08:33:45
MAAサン乱舞お疲れ様でした☆外で酔ってた女性をMAAサンと一緒に心配してた姉妹の姉ねkaeです(*^ω^*)MAAサンの優しさがすごい伝わりましたぁ♪♪♪
地方でのイベントお疲れ様です☆千葉住みなので都内のイベントはよく行くんですが、なかなか地方には行けないので、レポして頂けるとRockWilderの皆さんの様子がすごい伝わって嬉しいです(・゜∀゜・)
ごめんなさい>< (ゆ い)
2009-03-29 14:19:33
>MAAさん、kaeさん
酔ってた女性というのはあたしです。ご迷惑おかけして、本当にすみませんでした><
あったかい缶ジュース(ホッカイロも?)すごく嬉しかったです。瀕死状態からだいぶ救われました。
よくしていただいたこと、ぜったい忘れません。本当にありがとうございました><
お疲れ様です (NaO☆彡)
2009-03-29 16:06:11

ACHIさんどアップですね!笑
Rockwilderメンバーにアーンする女の子達が羨ましい~♪
でもガリはちょっと…。
愛媛行った事ないな~。
地方ライブバンバンやって下さ~い!!
Rockwilderに会いたくてたまりませ~ん♪
Eventにお仕事に頑張って下さい☆彡
おつかれさまでしたw(゜o゜)w (TsUK@sA/PUMP UP FAM)
2009-03-30 16:07:23

イベントおつかれさまでした
まぢRockwilderやばかったですぅちの嫁もファンになったみたいですよ

久しぶりにMAAさんとの再開に初対面のACHIさん、TAKEさん、GOTOさん、KOUKIさんみんないい人達ばかりで楽しかったです
また愛媛に来てください

また連絡します
Unknown (kae)
2009-03-30 22:38:34
ゆいサン
あのあと大丈夫でしたかぁ??心配してましたよぉ(>_<)
ホッカイロを渡したのは多分私の妹だと思いますよッ☆迷惑はかかってませんので、全然お気になさらずッ♪まだ寒い日が続いてますのでオールあけは気をつけて下さいね(*^ω^*)
MAAサンは優しくて素敵な方ですよねぇ♪♪♪(・゜∀゜・)
>kaeさん (ゆ い)
2009-04-01 00:30:08
本当情けないです・・すみませんでした。
直接お礼言えないのが残念です。ぜひまたイベントを通してお会いできればと思います><
ありがとうございました!