みさきックスの 甲州軍学記

一門「甲州六紋銭」筆頭、みさきックスの日記です!

この時期は、1年分対話する

2024-03-28 19:40:00 | Weblog
足利家の今期の目標は、
1 合戦を起こす!(勝敗は2の次...いや勝てたら嬉しいけど)
2 同盟を1つ組む!
この2本立てで行こうと思ってます。いかんせん休眠国家なため、戦力がどれくらいあるのか出たとこ勝負な感があります...1も2も、国勢絡みの案件なので、真田の時同様この時期は水面下で対話するのが中心に。 
狩りやクエで野良徒党をすることがなくなったため、普段は対話なんて滅多にしないし来ませんが、1年分の対話をこの1.2週間でする感じ。他国の会議にも参加させて貰って、若干のアピールしてきました。上覧も控えて構成も考えないとだし、バタバタしてますっ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024シーズンは、幕府に尽力 | トップ | 4月上覧 新構成は、旧構成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事