みさきックスの 甲州軍学記

一門「甲州六紋銭」筆頭、みさきックスの日記です!

2023シーズン終了!

2024-02-28 00:35:00 | Weblog
今日で2023シーズン最終日。勝敗決してもなお参戦する人多数(自分も含めて)、信onの醍醐味はやっぱり合戦!今日は門前にまで攻め込まれてたんで、奈落さん、ヤニキ、あすなと対人戦。遊んでましたが、徳川家の徒党強かったなぁ...最後は上田で真田家のみんなとパシャリ。ほぼほぼろくもんとカピメンだった気がするけど...気のせい。

なんとか上田陥落せずにシーズン終われて良かったです。4月から半年あまり、筆頭させてもらってとてもいい経験させてもらいました。来期誰がやるにしろ、サポートを出来る限りしていこうと思います。国勢は...大変すぎます、各国の筆頭さんホント凄い。来期も宜しくです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぴろく楽しかった! | トップ | 2024シーズンは、幕府に尽力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事