blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

おがぁーちゃん!!

2017-08-05 17:39:23 | 日記
近所にあるツバメの巣




毎日の出勤途中に覗きこんでは

おおー、また大きくなったなーっと

俺は親戚のおじさんではない。。


しかし可愛いもんは可愛いのだ。



かあちゃん、まだかなーー?






きた?




きたーーーーー!!





俺、俺、俺ぇーーーー




あーーー



があちゃん、俺貰ってない・・・




既に生存競争は始まってるのだ。



これに比べれば人間は楽なのか?





さて、晩飯作りますか?




夏野菜と鶏肉のグリルかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moog Prodigy Restoration (P... | トップ | 何が要る物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事