おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

あんなことこんなこと

2009年05月25日 23時00分27秒 | 告知
最近あったことをつらつらと。

ちょっと遅くなりましたが、以前この日記でもお伝えした、
しりあがり寿さんとのリレー漫画が発売中の『BRUTUS』に掲載されています。
他にもヤンジャン作家さん達のコラボなんかがあったりして、
読み応えあります。


二ノ宮知子のウチに遊びに行ってきた。
彼女の赤ん坊とウチの三歳児を初対面させるためだ。
買っていったボーネルンドのレインボーメーカーが好評。

シャカシャカ音がするやつ。
いちいち反応してました。赤ん坊。


これこれ。

ワインを次から次へ開けては飲む。
9本くらい?飲んだらしい。


ガードレールにぶつけて修理に出していた愛車が
20日ぶりに我が家へ戻ってくる。
やけに懐かしく、また、申し訳ない思いがした。
ごめんね。大事に乗るからね。


そしてそして、昨年ギャグ漫画界を震撼させた(と勝手に思っている)、
あのイベントが帰ってきます!
そうです、
第二回ギャグ漫画家
大喜利バトルの
開催日が決定しました!


7/25(土)阿佐ヶ谷ロフトAです!


メンバーはまだ内緒ですが、すごいです。
前回も豪華でしたが今回はさらに上を行きます!
第二回にして、すでにピークかもしれません。
12人のガチンコトーナメント!
現在、公式サイトを鋭意制作中ですので、
そこでドーンと出場者を発表したいと思います。
乞うご期待!


最新の画像もっと見る