Fantasista is ○○!

サッカーやいろいろなことを思いつくままに書こうと思います。

さらば2006

2006-12-29 05:46:09 | その他

今年もあと数日で終わりますね。

ということで皆さんお待ちかね毎年恒例の今年を振り返ろうのコーナー☆イエーイ♪パフパフ♪♪(待ってねぇーよ、ってかそんなのあったんだ・・・)

今回はよく見かける2006年10大ニュースを自分なりに書きたいと思います。

1. ヒデ引退
     ここ数年で1番のショック

2. ドイツW杯
     毎日寝不足になりながらも世界最高峰のプレーを観戦

3. エスパルス大躍進
     4位までになるとは思ってなかった

4. ディープインパクト旋風
     あの走りを生で観て、鳥肌が立った

5. 俊輔UEFACLで日本人初ゴール
     あのFKはしびれた

6. 芸能界結婚ラッシュのなか、1組だけ離婚危機
     早く離婚しちゃえよ

7. オシム監督就任
     来年はアジア杯制覇!

8. ドイツW杯で日本大惨敗
     あぁー思い出したくもない

9. DVDレコーダー、i-pod購入
     流行に乗ってね

10.WBC王ジャパン世界一
     普段見ない野球もこの時はすべて観た

 

とまあこんな感じですね。

ほとんどがスポーツ(笑)私生活なんて1個だけだもんね。

それほど何もなかったと言うことなんだろう・・・相変わらず平々凡々な毎日でした。

まあ来年はたぶん激動の1年となるでしょう。

 

さてこれで今年の更新は終わりです。

皆さま、よいお年を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春風)
2006-12-31 11:26:20
ちょっと前にテレビでヒデが世界中を旅行するのを追っかける番組やってたよね。
返信する
Unknown (Fantasista)
2006-12-31 15:25:55
うん、観た観た(笑)何かああいうの観てると、引退したのが昔のように思えてくるよ。まだ半年しか経ってないのに(´∇`;)
返信する