Fantasista is ○○!

サッカーやいろいろなことを思いつくままに書こうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最終回

2007-01-21 21:00:40 | その他

ほ~た~るのひ~か~ぁり♪

えぇ~、一昨年10月から続けてきたこのブログ。

突然ではありますが本日で最終回となります。

思い起こしてみればこのブログを始めたのは前々から「ブログをやろう!」と考えて始めたのではなく、ただそのとき暇でやる事がなく暇つぶしに作っただけでした。(←なんだそれ?(笑))

そんなきっかけだったのにもかかわらず、今日まで続けてきました。

途中にW杯もあったりしていい記録が残せました。

飽きっぽく、めんどくさがりの私がここまで続けられたのも、こんなつたない文章を読んでくれた皆様のおかげです。

約1年間、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次からこっち(笑)↓

http://ameblo.jp/roby-200

大リニューアル?

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

朝が熱い!

2007-01-17 04:43:33 | テレビ・ラジオ

夕方より朝のニュースをよく見ます。

理由はキャスターが若いから(笑)

じゃなくて夕方のニュースの時間よりも朝の方が必ず家にいるし、起きてると他に見るものがないからだけなんだけど・・・

いや、でも朝は華やかですねぇ~。

 

・日テレ
 「Oha!4」・・・中田有紀  
 「ズームインSUPER」・・・西尾由佳里

・TBS
 「朝ズバッ!」・・・竹内香苗

・フジ
 「めざにゅ~」・・・杉崎美香
 「めざましテレビ」・・・高島彩、中野美奈子、皆藤愛子

・テレ朝
 「やじうまプラス」・・・大木優紀、堂真理子

・テレ東
 「Newsモーニングサテライト」・・・よく見ない

 

なぜ朝と夕であれだけ年齢差があるんでしょうかね?

「朝は爽やかな気分で」って感じだから?

今も「めざにゅ~」と「Oha!4」を行ったり来たり。

中田有紀、美人だわぁ~(ノ∇≦*)キャ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

引退試合

2007-01-15 05:41:44 | エスパルス

『鈴与グループPRESENTS 澤登正朗引退試合』

引退してから早1年。

ノボリの引退試合が開催します。

JAPAN ALL STARS vs S-PULSE ALL STARS

JAPAN ALL STARSにはドーハ組のカズ、ゴン、ラモスなど豪華な面々。

そしてS-PULSE ALL STARSには長谷川・堀池・大榎の“清水3羽烏”、シジマール、向島、真田などの懐かしい面々にノボリと淳吾の新旧10番の共存が見られるかも?

うわぁ~メッチャ観に行きたいよぉー!!!

でも開催は来週21日でテスト期間真っ只中。

あと1週ずらしてくれればなぁ~。

今回ばかりは観に行けない・・・ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新春バトル

2007-01-13 00:52:53 | テレビ・ラジオ

ROUND1  フジテレビ vs 日本テレビ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061229-00000001-gen-ent

やっぱりこういう暗黙のルールがあったんですね。

私もこれによって映画館に足を運んだうちの1人です(笑)

アナウンサーは別として(笑)、前々から日テレはあんまり好きではなかったんですが、これでまた少し嫌いになりました。

 

ROUND2  ナイナイ vs 高野連

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070110i111.htm

え~と、なになに高野連の田名部和裕参事は

「ひたむきにプレーする選手の気持ちを踏みにじるもの」と憤慨している。

・・・あれのどこが選手の気持ちを踏みにじってるのですか?

選手に対して何かしたなら問題だと思うけど(笑)

バラエティなんだからさぁ~。

あの旅館も除外されちゃってかわいそうだよ。

昨日放送したナイナイのオールナイトのなかでもこのことについて触れてました。

「逆に遺憾です。」
「何に怒っているのかわからない。」
「理解に苦しむ。」

うん、ナイナイの言うことは正しいと思うな。

あのさぁ~、こんなこと言いたくないけど「ハンカチ王子」の流行語大賞受賞のことにウダウダ言ったり、今回のこともそうだしちょっと頭が固すぎるんじゃない?

もうちょっと頭をやわらかくして物事考えようよ。

考えが古いねん!

最初にこの記事見たときにあまりにバカバカしくて笑っちゃったよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イングランドの貴公子

2007-01-12 04:19:10 | 海外サッカー

さてさて色々騒がれておりましたが、決着いたしました。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070111053.html

300億すげぇーーーー!

まあこのままレアルにいるよりも、他のチームに移籍した方がいいと思ってました。

アメリカも本人が希望してたんでいいんじゃないですか?

ただ驚いたのは、5年契約。

こりゃまた長期契約で。

アメリカで選手生活を終えるつもりなんだろうね。

アメリカでサッカーと聞くとあんまり有名じゃないけど、MLSもだんだん人気が出てきてると聞いたことがあります。

ベッカムが行くとなればもっと上がるだろうけど。

しかしね~、ベッカムはレアルに行ってよかったのだろうか?

もしかしてレアルに行ってからタイトル1つも獲ってない?

あのままマンUにいた方がよかったような・・・

あっ、そういえばファーガソン監督と確執があったんだっけ( ̄▽ ̄;)ノ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャック

2007-01-09 02:26:31 | テレビ・ラジオ

なんと今、TBSで「LOST」がやっているではないか!

そーいえばLOST18話くらいまで観て、結構あいだ空いちゃってるなぁ~。

ずっとTSUTAYA行ってないし。

これ毎日放送するのかな?

そうだったら別に借りに行かなくても・・・

あ゛ぁ、でも吹き替えだΣ( ̄ロ ̄lll)

何か吹き替えって萎えるんだよなぁ~↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけおめ

2007-01-06 01:45:51 | その他

あけましておめでとうございます。

やってきました2007年。

やってきました勝負の年。

やってしまいましたDJ OZMA
ばんすみばーんす⊂二二二(^ω^)二二二つ

というわけでね、皆様今年もがんばっていきましょう。

 

    「やるっきゃない!!!」

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さらば2006

2006-12-29 05:46:09 | その他

今年もあと数日で終わりますね。

ということで皆さんお待ちかね毎年恒例の今年を振り返ろうのコーナー☆イエーイ♪パフパフ♪♪(待ってねぇーよ、ってかそんなのあったんだ・・・)

今回はよく見かける2006年10大ニュースを自分なりに書きたいと思います。

1. ヒデ引退
     ここ数年で1番のショック

2. ドイツW杯
     毎日寝不足になりながらも世界最高峰のプレーを観戦

3. エスパルス大躍進
     4位までになるとは思ってなかった

4. ディープインパクト旋風
     あの走りを生で観て、鳥肌が立った

5. 俊輔UEFACLで日本人初ゴール
     あのFKはしびれた

6. 芸能界結婚ラッシュのなか、1組だけ離婚危機
     早く離婚しちゃえよ

7. オシム監督就任
     来年はアジア杯制覇!

8. ドイツW杯で日本大惨敗
     あぁー思い出したくもない

9. DVDレコーダー、i-pod購入
     流行に乗ってね

10.WBC王ジャパン世界一
     普段見ない野球もこの時はすべて観た

 

とまあこんな感じですね。

ほとんどがスポーツ(笑)私生活なんて1個だけだもんね。

それほど何もなかったと言うことなんだろう・・・相変わらず平々凡々な毎日でした。

まあ来年はたぶん激動の1年となるでしょう。

 

さてこれで今年の更新は終わりです。

皆さま、よいお年を!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

元気のミナモト

2006-12-28 23:56:27 | エスパルス

このところディープの話題があったり、レポートがあったり、単にブログを更新する気が起きなかったこともありますが、23日の天皇杯準々決勝でエスパルスは今年の戦いを終えてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2-0からの逆転負け。

これに勝てば今年の元日、天皇杯決勝で負けたレッズとの対戦で借りを返すチャンスだっただけに残念です。

2-0から逆転ってのがいただけないなぁ~、まあよくあることだけど。

でもまあ今年1年よくやったと思います。

1年間お疲れ様でした!

 

あっ、あと今日のめざましテレビで淳吾の特集が放送されてました。

起き続けてて(いつまで起きてんだよ!)たまたま観てたので、ちょっとビックリしました(笑)

大塚さんが「背番号10番としてはまだまだ得点が足りない」だってさ

             

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスプレゼント

2006-12-25 03:31:22 | 競馬

やっぱりディープは最後までディープでした。

昨日もいつもどうり最後の直線で飛んでくれました。

なんかもう最後はあまりの強さに鳥肌立つし、これで最後なんだという思いでなんか涙が出てくるし。

これで引退なんて考えられないくらいの完璧な走りでした。

21年ぶりにデビュー以来無敗で3冠達成、去年の有馬記念での初敗北、世界挑戦でまさかの失格、そして突然の引退発表・・・

すべてが頭の中に記憶として残ってます。

いままでこれほど1頭の馬に感情移入した馬はいませんでした。

夢と感動をありがとう!そしてお疲れ様!!

 

ディープインパクト引退セレモニー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加