ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

続きの続きの続きとお買い物&戦利品(笑)

2014年01月13日 10時53分26秒 | 日記
みなさん、こんにちわロビンパパでございます

今日は日中の更新でございますさて1月3日のインパはいつもの通り最後はミトミで…
今回は演奏会のミッキーと撮る事が出来ました~

ミッキーとの触れ合いを楽しみつつ、隠れミッキーの存在を確認し楽しんでいたパパでございます(笑)
この後は買い物を少しして帰宅だったのですが、道路が大変な事に…

駐車場からメインの道路に出るまで1時間位掛かってしまい、運転のパパもちょっとグッタリ
地元の一般道まで戻った時は日付も変わってしまい、眠気もMAX
それでも今年最初のインパはとても楽しいインパでした~

そして、昨日は久しぶりに越谷のイオンレイクタウンへ
あそこは混むので早目の時間で自宅を出発空いている外環を走って10時前位に着きました
今回の買い物の目的は色々でしたが、とりあえず目的のものは1点以外買えたので良しとしましょう(笑)
まずは…

子どもも大きくなり、そろそろ新しいビデオカメラが欲しかったので一番候補だったものを買いました
動き回る子どもを撮るのに今のビデオカメラは手振れがどうしても酷くて対応しきれなかったんだよね…
でも、今回のは手振れ補正が付いているものだし、凄く使えると思う
それにディズニーのパレード撮るにも…(ディズニーに通ずるものあり…(苦笑))

次がこれ…

1月3日のインパ時にパパの足が寒さで崩壊しそうだったので買いました(爆)
ってか、これなら普段寒い日に履くのも良いからね~仕事用のレインブーツも持っているんだけど、雨や雪には耐えられても寒さに耐える靴では無いから、こういうの欲しかったんだよねぇ~
(こちらもディズニーに通ずるものあり…(笑))

でYシャツ…

これ最後の1枚で買えたものです(笑)今持っているセーターと合わせて着たいなぁと思い購入~
ちなみにヒョウ柄とかのもあったんだけど、試しに合わせたら嫁さんから「違和感無い」と言われた(爆)
普段から目立つ格好してるかららしいが、今度チャレンジしてみるのも面白いかも…

手袋~

これは娘ちゃんのです今使っている手袋がボロボロらしく買い替えたとの事
可愛い手袋ですね~今度のインパにも使えるかな…?(ディズニーに通ずる…(またかい))

戦利品~戦利品って何だよね(笑)
元々ゲーマーのパパ、昔嫁さんと一緒にゲーセンで遊びまくっていた頃がございました…(当然景品をゲットの嵐(爆))
で、今回久しぶりにこれだけの商品を持って帰ってこれました

まぁ、嫁さんと娘ちゃんのコンビで取ったものなんだけどね、娘ちゃんが加わる所さすがわが娘と言う所でしょうか(笑)

最後は…

(あの声で)ドーナツ温め器~(チャチャラチャッチャチャ~ン)
今ミスドでキャンペーンやってますよね新作を含んで購入し、いくらか以上だと付いてくるアレです
キャンペーン前から知っていたので始まったら欲しいね…と話をしていたので、貰えて良かったです
他にも色があるので集める事になるのかしら??まぁ、ドーナツ美味しいから買って貰って良いんだけどね(笑)

という事で、連休3日目をノンビリ過ごしながら更新しているパパでございます
それでは今日はこの辺で…あでゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿