STUDIO ZODIAC

黄道12星座のように様々な得意分野で活動を続けています。

マジックマッシュルーム食べた男性、10階の部屋から転落死

2004年04月23日 | ■ (;・∀・)ノ
「東京・稲城市で、幻覚作用のあるキノコ「マジックマッシュルーム」を食べた男性が、マンション10階の部屋から 転落死しました。

今月18日未明、稲城市向陽台にある 公団マンションの敷地内で、「男性が血を流して倒れている」と 通報がありました。 警察官がかけつけたところ、このマンションの10階に住む内装工の男性(27)が 敷地内に倒れ、すでに死亡していました。
 
調べによりますと、男性は幻覚作用のあるキノコ「マジックマッシュルーム」2袋を新宿で購入した後、自宅で 友人と一緒に 食べていたということです。
 
警視庁は、マジックマシュルームの影響で 意識がもうろうとなった 男性が、10階の自分の部屋の窓から 転落死したものとみて、 遺体を司法解剖するなど、 死因を詳しく調べています。」

10階からだと「スペランカー」でなくても、死ぬ確立は高い!

「マジックマシュルーム」が「1UPキノコ」でなかった事は確かだ!

とりあえず、飛べるようになってから降りれ!>(;・∀・)ノ

マジックマッシュルーム食べ転落死
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline948094.html
【社会】"幻覚" マジックマッシュルーム食べた男性、10階の部屋から転落死…東京
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1082691589/l50
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【企業】クマー会長兼CEO... | トップ | 年金未払い、うっかり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ (;・∀・)ノ」カテゴリの最新記事