STUDIO ZODIAC

黄道12星座のように様々な得意分野で活動を続けています。

【社会】金を出せ!と「黒パンティー仮面」強盗参上!?【千葉】

2004年11月07日 | ■ (;・∀・)ノ
 千葉県君津市のゲームソフト販売店に3日未明、男2人組の強盗が押し入った。
1人は黒パンティーを覆面代わりに頭からかぶっていたという。
店員も思わず「本物ですか?」と強盗に聞き直したほどだった。
2人組は現金約10万円を奪って逃走、同県警君津署が行方を追っている。

 「はじめは、友達がギャグでやってるかと思った」。
被害に遭った店員がこう漏らしたほど、男の姿は怪しかった。

 3日午前2時20分ごろ、千葉県君津市南子安の3階建てビル1階にあるゲームソフト販売店「ゲームショップカインドクラブ」に男2人組の強盗が現れた。
1人は50歳ぐらいで身長約1メートル65でやせ形。帽子にサングラス、上下白いジャージー姿だった。
もう1人は…30歳ぐらいで身長1メートル80ほどのがっしりした体だが、頭から顔のほうに黒パンティーを伸ばし覆面のように目を出していた。

 店内には、アルバイト男性店員(31)が1人だけでレジに立っており、サングラス男が「強盗だ。金を出せ」と脅した。

 しかし、話かけるような口調だったため、店員は思わず「本物ですか?」。
サングラス男は「本物だ」と静かに答え、布を巻き付けた刃渡り約20センチの包丁をそっと突き付けた。
店員はレジから売り上げ約10万円を出し、サングラス男に渡した。
黒パンティー男は店内では無言で、出入り口付近で見張りをしていたという。

 金を奪った2人はそのまま逃走。パンティー男もかぶったままで飛び出した。
店内には客はおらず、店員にもけがはなかった。店員はすぐに君津署に110番した。
同署は近隣の深夜営業をしている店を中心に情報を集め、男2人の行方を追っているという。

 捜査関係者は店員1人で深夜営業をする店を狙った計画的犯行とみているが、「なぜパンティーをかぶっていたのかまるで分からない。覆面代わりかなぁ。
防犯カメラに写ることを意識していたんでしょうか」と首をひねっていた。

記事の引用元:http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200411/sha2004110402.html


 身長1メートル80の黒パンティー男はオカマ変態で、変態サークルの仲間二人での犯行だと思う。

犯行中に黒パンティー被ってる奴を許せる、そういう仲間同士だってこと。

 黒パンティーに理解がある変態仲間じゃなきゃ、やらない。
両方とも、粗暴なDQNというより、おとなしい感じの奴だったようだし。

 犯人は自分で黒パンティーをネットや女装専門店で購入した。もし妻や彼女のものだったら、下着が足りないとか、あとでバレル可能性があるし、盗品を外部に出して使うってことはないだろうし。
二人とも普段は真面目なリーマン、妻がいると思う。子どもはなし。
黒パンティー男はすごく臆病で声が細い、犯行時には見張りで、何もしゃべらなかった。

 目的は金じゃなくて、快楽のため。もし、多額の借金があるなら、大人が二人して、街中のゲームソフト屋の金なんて盗まないよ。

(ニュース速報+@2ch掲示板スレの>>284さんの推理)

【社会】店員も思わず「本物ですか?」 金を出せ!と「黒パンティー仮面」強盗参上!?-千葉
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1099513830/l50
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニートくん | トップ | 【政治】民主党、クマとの共... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ (;・∀・)ノ」カテゴリの最新記事