弟はギター弾き

次男的音楽系日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

IE SOUND JAMBOREE in O-EAST!!

2006-11-28 23:46:57 | ライブ日記
昨日はIE SOUND JAMBOREE in O-EASTでした!初EAST!!
EASTへは去年の全力投球の最後に出演者50人くらいで登った事はありましたが、ちゃんと出演したのは初めて。

今回もメインのステージではなく、ステージの上手(右側)に作られたもう一つのサブステージでの出演でした。

平日で時間も16時スタートのイベントだったのですが、最初っから最後までいたお客さんも沢山いたみたいで。
ありがとうございました!なんせ最初から最後までで約8時間ありましたからねえ。

僕たち4generationsは18時半くらいからでしたかね。僕たちの前に出演していたキセルさんがアンプを使ってたので、立ち位置にたっているのにアンプがない状況だったので、なんか気持ち悪い感じでした。弦が一本張っていないギターか、ボタンが一つないシャツか、そんな感じ。

出だしもほとんど音を出さずに始まりました。新鮮な感じ。緊張しましたよ。
色々反省点もありましたが、なんとか出番終了。終わったらすぐにお父さん(リズム隊2人)はビール飲みにいってしました(笑)

その後はすぐさまsowan songの出番。テルさんも頑張りました。
その後も沢山素晴らしいミュージシャン達の素晴らしいステージが熱く繰り広げられて、気がつけば時間押しまくってましたが楽しかったです。

イベントが終わったのは11時過ぎ。長丁場のイベントにもお客さんも楽しそうにしててくれたのでよかったです。

そっからは場所を変えて7th Floor打ち上げ。
出演者みんなで朝までやってました(笑)みんなベロベロ。
写真はそのときに撮った昭和なテルさん(笑)だんだん恒例になってきました。
沢山色んな人と話もしたので楽しかった!帰ったら体はボロボロになってましたが楽しい、そして長い一日でした。

さて、このバンドではまだまだ今年中にライブがあります。毎回色々挑戦していきますんでみんなも楽しみに~!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ | トップ | 12月デスよ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真! (やましなのマリコ)
2006-11-29 01:11:04
七三!!

…。

七五三?


シリーズ化を熱望しております。
うっ… (かれん)
2006-11-29 20:51:52
昭和のテルさん…。

思わず吹いてしまいました(笑)。

おもしろ~い(* ̄m ̄)プッ
Unknown (mami)
2006-11-30 09:53:28
お疲れさまでした~。テルさん、、、。
色々お話しできて良かったです。
みんな、酔いすぎて、少々怖かったです。
またね~。
昭和七三。 (ゆうすけ)
2006-12-01 23:52:41
なんかの看板かなんかにありそうな顔&角度ですよね。(笑)

>やましなのマリコさん
シリーズ化されてきました。次回もお楽しみに!?

>かれんさん
面白ーいですよ。こう見えてもテルさんはお酒が飲めません。
シラフでこれ!?

>mamiさん
酔っぱらいにはご注意を(笑)朝までコースは大変ですね~。