本日は引きこもりデー

2005-08-25 | うぇぶろぐ
関東地方、台風で朝から雨、ただいま土砂降りです。 てなわけで今日は1日引きこもり。
生活習慣がぼろっぼろになってきました、元々不眠気味で夜寝れなくて、そのままずるずると生活が夜型に… とりあえず夜寝て朝ちゃんと起きる生活を目指しなさいと言われてしまいました… がんばろう。
ここ2~3日、体調が良かったら食べに行きたいなーと思っているカレー屋があるのですが、明日雨が上がるなら行こうかな…って思ってたんですが、昨日今日とウチの晩ご飯はカレー… うーん(^^; ま、飽きるメニューじゃないから良いか。
さてさて、明日の晩ご飯は何作ろうかなぁ…。
NHKの「きょうの料理」がグッチ裕三でした。 この人の料理は好きです個人的に。 イカの塩辛と生クリームでイイ味になるらしい、これでパスタでも作ってみようかな。 んふ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引きこもり (santy)
2008-04-21 23:32:07
始めまして、私はインドネシアの大学の日本語を勉強しているサンチともうします。あなたのブログは面白かったです。どうもありがとうございます。あなたのブログ、とても興味深く読ませてもらいました。また、私たちの調査の参考になります。
私は社会の取り戻すため、引きこもり状態につぃて調査しています。問題そこであなたにおき指したいことがありますが。
1. 引きこもりをしたことがある知っている人がありますか。
2. 引きこもりの問題のため、日本のgoverenmentは何をしましたか。
3. 名前はなんですか。
4. そこでは引きこもり者に相談のため訪問しられますか。
5. この起源はどこで最初ありますか。
6. 今、そのほかはどこですか。
7. たくさん所にありますか。
8. 日本人「あなた」は引きこもりにつてどう思いますか。いいですか。悪いですか。そのほかですか。説明していただきます。
9. これは恥をかかせることですか。それだったら、この考えは社会の取り戻すため引きこもり者の状態が難しくなりませんか。じゃ、何ウィしましたか。
10. 引きこもり者が集めにどうしますか。
11. 社会の取り戻す引きこもり者の順序はどうしますか。
12. 社会の取り戻す引きこもり者の方は相談だけですか。
13. 相談はインターネットだけでしっていますか。これだけですか。
14. conselor ないで社会の取り戻す引きこもり者がいますか。
15. あなたの考えでは、引きこもる人を社会に取り戻しても、またその人が引きこもりの状態に戻るかのせいがありますか。
私の日本語はまだまだ上手ではありません。間違えているところもたくさん亜炉と思います。読みにくくってすみません。お忙しいとは思いますが。どうぞよろしくおねがいいたします。
私のa mailはsachi_35chy4@yahoo.com